スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

悟りの教典の冊子を差し上げます♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

\ まずはお知らせです。 /

 

「悟りの教典①太陽のエネルギー編。」をご購入いただいた方に、内容を印刷した冊子をプレゼントさせていただくことに致しました!手作りですが(笑)

お手数ではございますが、冊子も欲しい!と思ってくださった心優しい方は、是非メールにてご連絡ください!

 

メールには以下をご記入ください。

 

■メール件名

「悟りの教典冊子申し込み」

■本文

①codocで登録したニックネーム

②有料記事購入日時(例:2021-06-29 12:54)

③冊子送付先のご連絡先(氏名、郵便番号・住所)

④何かメッセージがあればご自由にどうぞ!

 

↓こちらのお問い合わせorサロンメールアドレスへご連絡ください。

prinmarin.blog

 

冊子は「プライベートサロンプリンマリン」の差出人名で普通郵便にて発送致します。

ポストへのお届けとなります。冊子は、お一人様、一冊までです。

 

メール内の個人情報は今回の発送手続き以外には使用致しません。厳重に管理致します。

発送手続き完了後にメールにてご連絡させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

実はですね

悟りの教典は、手に取れるもので物として読めた方が好き!というご意見を複数いただきました!サロンにお越しになっていない方にも、是非手に取っていただきたいと思いました。

内心、やっぱり・・・?!という気持ちで凄く嬉しかったです。

ブログと同じ内容ならば、冊子はいらないよ(^^)っていう方もいらっしゃると思いますので、ご連絡いただいた方限定でに贈らせていただくことに致します。

 

この冊子を生み出すまでに、日枝神社の神様と出会い、お稲荷さん、穴八幡宮の神様、三峯神社の神様、オーストラリアの神様に出会い、本当に色々な修行があり、色々なお客様と向き合い、莫大なエネルギーが共鳴しあっているので、冊子をきっと、手に取って頂いたときに、海のエネルギー以上の“何かが”起きるような気がしています。

 

最初から冊子の発表では、悟りの教典は発表出来ませんでした。

このブログに記録を残すことこそ、人に良き影響を与えることに繋がることにもなり、ブログにエネルギーを蓄積するようなこと?にもなり、ブログ自体の力が強まるようです。

 

 

そういえば

先日、スピリチュアル雑誌・アネモネさんから突如ご連絡がありました!

私のこの細々と書いているブログが、世間に認められている雑誌様から声がかかるとは思わずで、大変驚きました。ブログって、自分が想像している以上の人に見られているものだと思いました。

私の芸術(?)が、1つ認められた気持ちとなり嬉しかったです(*^^*)

 

ですが、私は、サロンもブログも宣伝しません(^^; 書くのは自分のブログだけ!

時に、宣伝することも必要かと思いますが、今はタイミングが違うのかなと・・

ブログトップページの、ツイッターの画像を設置した翌日に連絡があったので、何か今後に繋がる御縁が繋がったのだと思いました。

たまに占い師スカウト的なご連絡いただくのですが、私は自分のサロン一筋で生きておりますのであしからず( ̄ー ̄)

 

↓ツイッターへ飛ぶバナー画像こんなのです

f:id:prinmarin:20210517120923p:plain

 

オーストラリアに行った際、私が実際に撮影した写真を使っています。

なんか、この写真を背景に作った方が良いと突如閃きまして作ったのでありました♪

 

 

それでは!また書きます(^^♪

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング