味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社の神様からの御告げ。遂に!父親が現状に至った道理を悟る。

こんにちは!味ぽんです。

 

この記事を書き終えた時、私の中で何かが終わり、始まったようです。

prinmarin.blog

 

私は、この時、大きなものを手放したことで、自分の軸が復活し、氣力が戻ってきたのを感じました。

 

そしてわかったこと。

 

私は、

自分のこと

子供達のこと

旦那のこと

義父母のこと

義妹のこと

そして自分の父親のこと

 

全てを悟ったのです。

今この状況が、どういうことだったのかを、悟れたのです。

 

 

 

自分の人生を犠牲にしてはいけないこと

子供を自分の犠牲にしてはいけないこと

 

 

 

もう、これ!これです。

これを守れば、全てうまくいくと思う、以上が、私の悟りです。

 

これからは、この力を活かす時のようです。

活かし、導き、諭すのが、私の役目のようです。

今、鳥肌サブイボマックスです・・・・

神様の気持ちが昂っているときに、なぜか勝手に鳥肌センサーが反応するようになっております(笑)

 

悟りのことについては、

888便りに書いている、悟りの経典の内容ですが_φ( ̄ー ̄ )

そんなの今はどうだっていい!!笑

今、書かなきゃあかんのです!!

 

私がブログを書き始めた目的が、父親の足切断に至るワケを知りたかった。

解決の糸口を知りたかった。父を助けたかった。

そして、同じように父と同じ目に合う人を1人でも救いたかった。

目に見えない道理を知らない人が、無知故に起こしてしまう事故を防ぎたかった。

良かれと思ってしたことが、予後の祟りとなってしまう原理を追求したかった。

もうとにかく、大切な人が笑顔で過ごして欲しい、ただその気持ち一点で書き始めました。

 

 

私に、皆を守れる魔物に負けない神様の力を授けてください。どうか、ご指導下さい。

 

ameblo.jp

 

これが、私の修行の始まりでした。

 

今回、

・自分の人生を犠牲にしてはいけない

・子供を自分の犠牲にしてはいけない

と、悟った瞬間に受け取った、師匠の1人である三峯神社の神様からの、父についてのお告げです。

 

 

人任せの人生で動けなくなっているだけ

誰の恨みがある訳でもなく

騒がれている訳でもなく

自分で自分の首を絞めた結果

親に頼りすぎた

娘に頼りすぎた

相手がやって当たり前

誰かが尽くしてくれて当たり前

有り難みの あの字も知らぬ人生故に、今があるだけのこと

 

よくわかったな

自分の行動が全てに跳ね返ってくる

ただそれだけの事

◯◯(父親本名)は、ただそれだけの事

後悔先立たず

 

 

※「後悔先立たず」とは(調べました)

何かしてしまった後で悔やんでも、もうすでに取り返しがつかない事。

 

 

 

・・・とのことで、凄く腑に落ちて、凄く納得して、

この10年弱、追求していた答えが、やっとわかったのです。

 

 

↓一番最初に書き始めた記事です。2016年です。

ameblo.jp

 

 

今が、第一章の最終到達地点で、

私の人生の第二章が始まるんだと思います。

 

888便りでマスター編を読んでくださった方ならわかると思いますが

私は、「地球の血管」になったようです。

 

小難しいのですが、知りたい方は888便りVOL.7から読んでネ♡

マスターと対話も続けているので、宇宙の話とか好きな方は是非♡

 

 

ただ、私には昔から

【自分がスピリチュアルを謳った信仰宗教にハマってしまうのではないか】

【闇の世界の存在】

が、とても恐ろしく、子供たちに胸を張って語れる「まともな母ちゃん」でいたいのです。今後、スピリチュアルを表現するのであれば、やはり文章化したブログ、

そして今度は漫画も描けるようになりたいなぁと思っていて(^ー^)

 

まともでいられる為に大事なのは、

今後も自分の顔を出さないことかな(笑)

 

「味ぽん」っていう魔除けを追求する博士がモチーフで、

子供達と過ごす時も、いつも笑顔でいるこのキャラクターが、

スピリチュアルを世の中に発信するための、もう一人の私(^○^)

 

 

この世界観での自分と、現実世界の自分を分けて生活できるから。

これで、普段の自分がまともでいられる。そう思っています。

 

こんなブログ書いてますけど、普段はスピリチュアルの「ス」の字も言いませんからね!!!!!!!!

 

 

 

日枝神社の神様には、

私の肩書は、「日本の神託セラピスト」と言われています。

にっぽんのしんたくセラピストです。

 

漢字的な意味は、

日本の神様から託されたものを使うんだかして、癒しを与える存在のお仕事・・・(笑)

私には難しい(⌒-⌒; )

でも、言われた時から、ちょいと恥ずかしい気持ちがあったけど、ちゃんとブログにもX(Twitter)とかにも書いてたしね!(えっへん)

 

 

いや〜〜 本厄&大殺界だとは思えないくらい良いことが起きていて、

もしかしたらこの期間は、膿が出せると傷の治りも早く、大きく成長出来る期間なのかもしれませんね。

 

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング