スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

3・4・5月の大殺界が終わり、こんな気分です。

こんにちは!味ぽんです。

 

もう2週間もブログ書けてなかったんだ~!と驚き(;^_^A

 

六星占術で、天王星人(+)霊合星の私は、

3・4・5月と大殺界だったのです。

 

詳しいことは勉強していないのでわかりませんが

六星占術の、この月の運勢は、私にとって当たっていると思う・・・・

 

6月は、スピリチュアル的にも良いから!と、サロンオープンするときにお告げも受けていたし、とにかく、6月は私にとってとっても良い月なのです。

 

ちなみに、私の子供達も6月生まれ・・・・(^◇^)

今月で3歳です。いやはや、大きくなりました。

動く動くでママっこで凄く大変です。

双子の男の子っていうのは、本当に大変です。

双子育児っていうのは、本当に大変なんだなぁと、最近やっと客観視出来るようになり、休める時には休まないと身が持たないと気が付き始めました。

 

 

とにかく、私にとって6月はとても良いことが始まる月なのです。

 

あとで、六星占術の細木〇子さんの本を買いに行こうか少し迷っていますw

 

 

 

私にとって、本当に6月は特別だと思う。

「大殺界」っていうのは、「魔を吸いやすい時期」なのだと思う。

 

特に生活を変えたわけではないのに、ブログも書けるし、身体も動くし、

時間が経つのも遅く感じるミラクル・・・・・

 

今は、こんな気分です!!!!

 

f:id:prinmarin:20210602113903p:plain

 

 

このエネルギーを、うまく出力したいです。見ててくださいっ!!!!

 

 

 

私の宝物!!!