スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

お引越しする話しが着々と進んでいます。

こんにちは!味ぽんです。

 

更新が、かな〜り空いてしまいました(^^;;

 

悟りの壺の解明後、

更なる御告げや学びがワンサカあり、

物凄い量の情報が私の中に開示されています。

 

慌てず、ひとつひとつ丁寧に紐解いています。

 

決して、ブログを書かないでholidayしている訳じゃありません!

f:id:prinmarin:20210224133146p:image

子供達も、すごく元気です!

次男が2歳児にして花粉症発症疑惑です(^◇^;)

長男は花粉は全然平気。。

 

なんでこんなにブログを書けないんだろう?

 

きっと、書く時間を割くよりも大切な学びが起きているんだと思っています。

 

しかし、凄い情報量です(^O^)

 

 

あ!

あと、来年の4月までに実家に引っ越しする事が決まりました!(^○^)妹に話したら即決でした!

私達4人家族と、私の妹も一緒に住んで、5人+猫2匹でシェアハウスする予定です。(父は入院中)

 

そしたら、うちのおじいちゃんと旦那のおじいさんが、実家の玄関前で握手している映像が見えました!

 

f:id:prinmarin:20210224221004p:image

 

うちの孫がお世話になります宜しくお願いします的な感じで、物凄い嬉しそうな笑顔で2人は握手していました。

 

その日の夜、うちのおじいちゃんが、1人でアサヒスーパードライのトール缶で晩酌をしている夢を見ました(笑)

おめでたいから、お祝いでお酒を飲んでいたのだと思います。(笑)

 

息子達にとって、私のおじいちゃんはひいおじいちゃんになります。

 

しんべえ眉毛は、ひいじいちゃん譲り(o^^o)

 

 

 

ここ最近、

目には見えない世界の人で、一番会話をしているのが、数年前に亡くなった「旦那のおじいさん」です。

 

本当によく話してます(^^;)

 

つい先日、サロンでトリートメントをしている最中にも、

『あんた魔術師なのか!』

と、ちゃっかりサロンについてきていて言われました(笑)

 

おじいさんも一緒にサロンのお客さまの相談に乗って、ごにょごにょと自分なりの意見&アドバイスを私に話してくれたり(笑)

 

私、魔術師に見えるのか…(爆笑)

 

 

孫想いで、涙もろくて、本当に優しいおじいさんです。

 

ちょっとそのおじいさんのお話しを書こうかなと思いました。

 

 

それでは、また書きます(^-^)