味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

サロンにも「ホオリ様の白い蝋燭」コーナー設置♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日は、サロンにも「ホオリ様の白い蝋燭」コーナーを作ってみました♪

 

サロン内のこの辺りに、キャンドル置きたかったんだ・・・

 

f:id:prinmarin:20240430214618j:image
f:id:prinmarin:20240430214621j:image

 

オーガニックアロマのブレンド3種類と、

においに敏感な動物にも安心の無香料です♪

香りは私の気まぐれでどんどん増えていきます( ^∀^)

 

ラッピングが超絶楽しかった・・・

大好きなんだぁ・・ラッピング・・・・・

ホオリ様に印を付けるようにと言われているので、ゴールドの印をつけています♪

 

しかも、ニューフェイスの瓶タイプ!

キャンドルの下にトレーの必要がなく、直置き出来ます♪

リラックスタイムにも更に使いやすくなり、お風呂場にも持ち込みやすいと思います!

 

瓶タイプはサロン限定価格で、

無香料・・4000円

アロマ・・5000円 となっております♪

 

アロマの香りは試せるように小瓶を置いてあるので、是非気になる香りをチェックしてみてください♪

 

 

 

オンラインショップでは、水晶キャンドルが大変好評です♪♪

上に水晶がめり込んでるやつです(笑)

 

お客様からご自宅でのキャンドルの様子を写真を送ってくださったり、仕事が捗るというお声をいただくことが多いです。

意外にも、旦那様の方が気に入ってくださるそうで、勝手に使ってる(笑)とか、男性も蝋燭好きなのかも?と、嬉しいお声をいただいています。

とある方は、ホオリキャンドルを使い始めてから、旦那さんの性格が静かになった落ち着いたと教えてくださいました。う、嬉しい!

 

アロマの香り付きだと、ご自宅にいる動物が・・っていう時は、無香料が大変おすすめです!

食事中には、断然!無香料がおすすめです。お酒も美味しくなりますよ!

 

 

紹介が遅くなりましたが、箱入りミニタイプは残り1つとなります(^○^)

魔除けの効果のあるシナモン精油と、ホオリ様の白い蝋燭の元々の香りが合わさり、クリーミーでマイルドなシナモンになっています♪

攻撃力の高いシナモン精油入りの蝋燭を、ミニタイプでお試しいただけます♪

 

ローズマリーは、集中力アップと、みずみずしいハーブの香りが元気を与える香りです。

魔を祓い、自分の集中力と能力を高め、心を落ち着かせながら自分らしく過ごせるイメージの組み合わせです^ - ^

 

f:id:prinmarin:20240430214555j:image
f:id:prinmarin:20240430214552j:image

 

残り1つとなりました♪

prinmarin.official.ec

 

シナモンの蝋燭は、私はもっともっと、これから作っていきます。

シナモンって、本当にすごいんだ。

魔除けに効くまさかのアロマがシナモンっていうことに気がついた時、私はキャンドル作りをするとは夢にも思っていなかった(^^;;

 

 

明日から5月!

サロンでは、サードアイトリートメントのコースが始まりますd( ̄  ̄)

宇宙奥義も地球奥義も健在です。

 

オーストラリアの神様も、サロンの味方です♪

こちらが子供の命を助ける代わりに、これから生まれてくる子供と親のご縁結びを叶えてくれる神様です。オーストラリアの神様は、子授けの神様です。力になってくださいます。

オーストラリアの大火災でかなり落ち込んでいて話しかけられなかったけど、もう大丈夫のようです。ちょっと悩みやすい性格の神様なので、私は空気を読んで何年も会話は遠慮していました(^^;

 

悩んでいるなら、まずはいらしてください♪

何も恥ずかしいことなんてないんです。

自分の思い込みで前に進めなかったり、なぜか恥ずかしいと思っていたり、

それは、自分が恥ずかしいと思っているだけの思い込みです。

悲しい気持ち、恥ずかしい気持ち、どうしようと迷う気持ち、心配な気持ち、不安な気持ち、、、色々抱えて生きるのが人間です。

大丈夫。私に、一緒に考えさせてください(^^)サポートさせていただきます。

いろんな神様の声が聞こえるので、そして見えたり感じたりするので、必要となるものをお伝えいたします。とにかく、私は人生を一番良い笑顔で過ごしてもらいたいです♪

 

お仕事のことも、言葉が本当に優しい日枝神社の神様がついています。

氣の学びは、厳しいけど最短で終わるようにしてくれる三峯神社の神様がついています。

頭の良い賢い神様「蛇さん」も味方についてくれています。蛇さんとも会話出来るようになりました。蛇さんは生卵が好きです。私はスリザリンだった(笑)

我が家の守神であるお稲荷さんが、サロンの幸せと私を応援してくれています。

白い龍のプリンが、ホオリ様の白い蝋燭と持ち主となるお客様とのご縁結びをしています!

 

そしてマスターも・・・(笑)

888便りvol.7に書いた、マスターを召喚する呪文を唱えると何が起こっているのか!?

覚醒した者もいるとマスターは言ってました!!!!

私はあれがそれだけの力のある呪文だったってことにビックリです(笑)

 

マスターのことは888便りに続きを書いているので、

新作も楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

それでは!5月もよろしくお願いします!!

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング