味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

無我の境地とは・・・三峯神社の神様(イザナギ様)からの御告げ。

こんにちは!味ぽんです。

 

今回のブログは、今年の3月12日に受け取っていた御告げを書いていきたいと思います!

 

気力が回復してきて、サロン再開を迎えようとしている時の私へ、

三峯神社の神様(イザナギ様)から受け取ったものです。

 

 

 

巫女の子よ、もうすぐ、「無我の境地」に至る時が来る。すぐそこに。全てを悟り、全てが手に入る時が来る。
すべての魔物の正体もわかる時が来る。

同じ世界に共存するものであって、排除できるものではないことを知るだろう。


魔も、必要だからこの世に存在している。
共存できる方法を探しなさい。
浄化よりも強力な魔除けを知ることができる。


頼れる人には頼れ。ツテを当たれ。自分の力を過信するな。


確かにこの年は、大人しくしていた方が被害も少ない。
エネルギーを避ける、それを学べる年でもある。有効に使え。早々にある年巡りではない。


「氣の真髄」を知るときが近い。この世は念で動いていること。自分の信念を貫きなさい。


皆が応援している。

神との対話も、容易いものとなる時が来る。

決して奢るな。どんな時も奢らなければ、事は進む。


幸せを手にした時、◯◯(味ぽん本名)の周りに芽が出る。

子供達の笑顔を守れ。子供の成長を見守れ。


自分の身も心も守り、巫女の存在であることを忘れぬように。

身を清める。清めたら高める。その繰り返しが必要なこと。

 

 

とのことでした^ - ^

 

 

「無我の境地」を調べてみたら・・・

私心なく執着を離れた無心な心の状態

とのこと。(色んな説明がありましたが、大体このような意味合い)

 

 

私には、凄く難しい言葉です。

 

今、私は自分の人生を通して、それに到達しようとしているのか・・・

 

なんだろう・・・

最近は、どんなことがあったとしても心は慌てなくなったし、

とにかく、肩に力が入らなくなった!(肩は凝ってるけど!)

寝ている時に金縛りに合わなくなり(物凄い成果)、大の字になって安眠出来ているし、

自分を大切にする重要さがよくわかってきたし、

自分を犠牲にしても自分のためにも人のためにもならないことがわかったし、

人生に保証はないということ、

子供達の笑顔を守るため、自分自身も守るには、違う道を選ぶ「勇気」を手に入れたこと

味方になってくれる人の存在がどんなに大切でありがたいことかわかったこと、

全ての行いは、自分自身に返ってくることの意味がわかったこと、

自分の力を信じなければ自分の力は発揮できないこと、

信じる力が、全ての原動力になること・・・・

関わる人や存在によって、影響を受け続け、魂は成長し続けるということ

 

 

自分一人で学び得たものは1つもありません。

学びを学びと捉えて、噛み砕いて分析し続けて、自分に吸収する。

三峯神社の神様からの修行が始まってから、精神力の凄い成長を感じています。

 

 

植物で例えると・・・

踏んで踏んで踏まれて踏まれ続け、その度に立て直し生きる力を振り絞り、

最後には回復出来ないくらい衰弱してしまった時期があって死にかけたけど、

今、それを乗り越え回復してきたならば、今度は幹が図太くなり、

なんで踏まれ続けていたかがわかったから、同じように踏まれても、動じなくなった。

世の中には、相手を攻撃して自分の糧とし喜びとする種族がいると言うことを初めて知った。一緒には住めない、とにかく離れなくてはと思った。

母として子を守るため、自分の力で生きていこうと、自分も守り子供達の笑顔を守るため、私は遂に「勇気」を手に入れたのだと思う。

辛かったけど、良い人生経験出来てると思ってます♪

 

私の悟りのテーマは「魔除け」なので

魔除けに関しては、妥協なく研究し続けていきたい!!!

今後も自分の信念を貫いていきたいと思ってます!

 

「魔」との共存。どんな学びがあるんだろうか。

 

どうかどうか、お手柔らかな学びでありますように・・・(笑)

 

 

 

 

【お知らせ】

クリスタルキャンドル2点、追加しました♪

 

まずは、黒豆モリオン&ヒマラヤ水晶のキャンドルを紹介させてください(^^)

 

f:id:prinmarin:20240601191752j:image

 

今回は、いつもより深めにめり込ませて(笑)あります♪

モリオンの丸みがとても綺麗で可愛いです。

ヒマラヤ水晶は、潜在能力を高める効果があると言われているのですが

側にある石の力も高めてくれると思っています私は!!!

だから、側にいるのです、ヒマラヤ水晶が・・・。

 

f:id:prinmarin:20240601191750j:image

 

あなたは段々、黒豆モリオンが気になってくるぅー・・・・( ̄▽ ̄)

大きな大きな黒豆に見えてくるぅー・・・・・・

 

f:id:prinmarin:20240601191757j:image

 

空間を確実に守ってくれる頼もしいフランキンセンス!!!

閉じた心を温めて和らげるスイートマジョラム!!!

上品な魔除けの香りに仕上がっております♪

 

 

このキャンドルちゃんは、

自分の存在と向き合い、ストレスを手放し、心を綺麗にしていくお手伝いが出来る

と、言っています。

 

出来上がったキャンドルに触れて、「あなたの役割は何?」と聞いてみると

答えてくれるようになってきました^_^;

エネルギーを言葉に変換して受け取ってるのかなぁ

キャンドルも、エネルギーの塊であり、生きている!ってことかな。

 

f:id:prinmarin:20240601191755j:image

 

↓このクリスタルキャンドルはこちらです♪↓

prinmarin.official.ec

 

 

 

続きまして!こちらのミントグリーンのクリスタルをご覧ください!

 

f:id:prinmarin:20240601191955j:image

 

なんてみずみずしく爽やかなクリスタルなのでしょう。

第一印象、「なんて爽やか!美しい!」でした。

 

このクリスタルの名前は、「プラジオライト」。

またの名を「グリーンアメジスト」と言う、透明なミントグリーンが特徴の鉱石なのです。

アメジスト(紫色)を650度程の高温で加熱した後に出来たのが、グリーンアメジスト(ミントグリーン)なのだそうです。

私のクリスタルキャンドルも、ホオリ様の炎で鉱石を熱するので、熱した後に変色するというのは、とても興味深いです。

 

f:id:prinmarin:20240601191951j:image

 

とにかく、透明度が高くて、すごい綺麗なんです。

ミントグリーンなので、ホオリ様の白い蝋燭部分の香りは、

爽やかで清涼感のある「ペパーミント」

甘さ弾けるフレッシュなオレンジそのままの香りの「スィートオレンジ」

で、ございます♪アロマトリートメントに使用するものと同じのオーガニック精油で、深呼吸の出来る香りです♪

 

f:id:prinmarin:20240601191958j:image

 

梅雨の時期が到来する今、この爽やかなオレンジミントの香りは

雨の日の室内も、爽やかに過ごせると思います♪

 

f:id:prinmarin:20240601192000j:image

 

プラジオライト(グリーンアメジスト)の効果は、

人間関係を円満に導き愛と癒しをもたらす

 

爽やかなエネルギーの風が、このプラジオライトちゃんの中に詰まってますもの。

色んなエネルギーを風のような爽やかなエネルギーで、整えてくれるのでは!と思っています(^ー^)

 

今回も、「あなたの役割は何?」と聞いてみたら、

このキャンドルちゃんは、心のホコリを落とす】と、言っていました!!!

 

心も埃が溜まるのか(°_°) そりゃ綺麗にしないと・・・

 

ボタニカル部分には、鬼柊(オニヒイラギ)を使用しています!

鬼柊には、火花散る程の魔除け効果があります。

ラベンダー、シナモンなども使用していて、ミントグリーンが映えるような寒色系の色使いとなっております(^ー^)

 

白い龍のプリンが、お客様とキャンドルのご縁結びを行なっております。

どうか必要な方に、クリスタルキャンドルが届きますように・・・・・

 

 

↓このキャンドルはこちらです♪↓

prinmarin.official.ec

 

 

6月のサロンご予約受付開始しました!

5月のご予約は、全てサードアイトリートメントコースでした(^○^)

そろそろどんなサードアイが見えたか、お客様のサードアイについて書きたいです。

↑クリックするとサイトへ飛びます!

サロンのご予約もお待ちしております(^○^)

 

サロンでは、

お稲荷さんが降臨しているお席に座っていただきます♪

油揚げをお持ちいただき、セッション中にお供えし、お帰りの際にお持ち帰りいただき、その日のうちに召し上がっていただくと、油揚げを食べた皆様に、お稲荷さんの温かい優しいパワーを体内に入れることが出来るので、是非ご自由にお持ちください。

 

私がお祀りしている正一位稲荷大明神の「お稲荷さん」は、黄金色で透明!

そしてなんと式根島で出会ったお稲荷様なのです。心根がとても優しくて、お参りしてもらうことをとても喜んでくれるお稲荷さんです。陰でとても頑張って働いてくれていて、家を守ってくれていて、我が家の守り神でいてくれている、自慢のお稲荷さんです。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング