味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

生きているうちに叶えたい、私の夢。

こんにちは!味ぽんです。

 

↓前回のブログ記事はコチラ♪↓

 

↑この出来事があってからすぐ、私の中で、ずっと渦巻いていたものが、

急に具現化し、頭の中に衝撃が走りました。

 

 

私は、夢を見たいと思ったのです。

 

 

急にはっきりしたというか、自分の生きる道筋が見たというか、

夢があるから歩んでいけるというか、

自分の中で、全部折り合いがついて腑に落ちた夢があります。

 

私の中で、これは決意の証として残そうと、Xに呟きました。

 

 

 

私の両親は東京都式根島出身で、私には式根島の血が流れているのです(^○^)

どういうわけか、小さい頃から式根島が本当に本当に本当に大好きで、

式根島に向かう道中も電車内も大好きで、JR山手線の浜松町駅を降りたところに竹芝桟橋があるんですけど、浜松町も竹芝桟橋も全部が大好きです(笑)

 

3歳から、夏は親元を離れ1人で、おじいちゃんに迎えにきてもらって、夜の大型船(夜乗って、翌日の朝に着く)で式根島へ行き、夏休みの何週間を過ごしていました。

本当に大好きで、当時の私も自分でも1人でも行ける嬉しいと思っていたんでしょう。親もよく1人で行かせたよね(笑)全然平気で行っていたのだけど、滞在期間の後半になると寂しくなってきて泣いていた記憶があります( ̄▽ ̄)

 

 

とにかく、本当に大好きで、式根島にいつか移住したいと思いながらも、気がつけば結婚して子供もいて、所沢の一軒家に住み始め・・・・

でも、子供達が巣立ったら、式根島に移住するとは考えていました(笑)

でも、現状、移住は難しいな。現実的ではないなと思っていたのですが!!!

 

お稲荷さん事件があって、

これから一人の力で生きていこう。と覚悟したら、

エネルギー的にも、自分らしさというか、自分軸が再建されて、

そして、お稲荷さんのエネルギーに触れた時。

 

夏は式根島に移住して、夏限定のアロマサロンをオープンしよう!

島に来てくれた観光客に、島の良さと癒しを届けたい!!!

いつか、生きているうちに実現したい!夢を叶えたい!!!

 

 

と、私は、人生で初めてですね。こんな夢を持ったのは!

そうしたら、その為には・・・・っていう道順が見えるわけで、

天邪鬼の茶番劇に影響されている暇はない!

学費やら何やらこれから一人で捻出していかなければならない。

 

相当大変だと思う。私もひとり親の背中を見て育ったから、それは肌に感じていたものとしてわかっている。

でも、夢に向かって、人生をかけてそれを実現しようとする、人生に大事な遊び心を持っても良いんだよっていう、母親の背中を見せて育てても、良いんじゃないかって。

生活費だけ稼いで終わる人生にしたくない。私は、私の人生がこれからも続いていくし、私の力で、夢を叶える。

 

 

この夢が叶えば、毎年の夏は式根島に公式に滞在出来るーー(^○^)♪

っていう、式根島に移住したい夢と、自分の職業をミックスさせて、子供達も夏は夏休みでお休みだし、アロマサロンをオープンするならば、仕事として成立する!!!

 

大好きな式根島で、大好きなトリートメント。

良いエネルギーしかない!!!

 

子供達に、ママの背中を見せるんだ!!

 

子供達も、式根島が好きで泳ぐことが大好きなので、夏は式根島を一緒に楽しもう!

親子そろって、楽しい笑顔の時間を過ごそう!!!

 

 

大好きしかないんですよね、この夢(^人^)

 

本当に良いところで、東京から3時間弱で着きます。

大きさがちょうど良くて、伊豆七島の中で、最も観光客の数が一番多い年もあったそうです。

 

小さな子供も遊べるところがいっぱい!

大きな公園もあって、最新の遊具が整備されています。

露天の温泉も全て無料!海水浴場もたくさんあって、島は凄く凄く綺麗です。

 

 

吹っ切れたら、人間やる気がこんなにも湧いてくるんだと、感動しています!

次、式根島に行ったら、島に住んでいる母にも叔父にも、私の夢を話して、夢の種を蒔いておき(笑)、いつか実現したいんだと発表したいと思います♪

 

ありがとう!!!お稲荷さん!!!!

私に夢を与えてくれるエネルギーをくれて、ありがとう!!!!

私、本当にこれから活躍してみせるから!!!

これからも、よろしくお願いします!!!!

 

 

ちなみに、うちのお稲荷さん、実は式根島出身なんです。(^ ^)

前に書いたかな?

だから、お稲荷さんもルーツがあるから、式根島での夢をみさせてくれているのかも????と、ふと思ったのでした。

 

 

 

↓888便りの「2」と「5」にも、

式根島でのスピリチュアルな出来事を書いています♪

prinmarin.official.ec

prinmarin.official.ec

 

 

「変化」のエネルギーが追加で入っている、

ホオリ様の白い蝋燭【特大サイズ】クリスタルシリーズの、シナモンver.完売しました!!!!

ありがとうございます(^○^)明日、発送予定でございます♪

 

 

そして、昨日のブログでもう1つフランキンセンスver.の子(キャンドルです)がいると書いていたのですが、その子の写真を掲載しました♪

 

この子も、お稲荷さんの降臨を一緒に見てくれた、

「変化」のエネルギーを持っているキャンドルちゃんです。

 

 

クリスタルは、モリオンと、ヒマラヤ水晶です。

外の蝋は、薄いパープルです^_^

 

今日はとっても天気が良かったので、初めて外の太陽光で撮影してみました!

 

 

背景のゼラニウムもとっても元気です!

太陽光だと、薄い紫色がよくわかると思います。

真ん中の燃焼部分となっている白い部分が、ホオリ様の白い蝋燭部分です♪

 

 

モリオンもとっても元気!

ヒマラヤ水晶も、こちらは透明度が高いものとなっています。

 

 

 

「変化」を感じている方のお役に立てる蝋燭となりますように。

 

 

 

↓キャンドルはコチラです♪↓

prinmarin.official.ec

 

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング