味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

お稲荷さんにお供えした油揚げ。

こんにちは!味ぽんです。

 

本日は、魔除けソルトを発送させていただきました!

今回、ラッピングに使用している大判のテープは、離島で買ったものなのです( ̄▽ ̄)+

段ボールを開けたらすぐにわかるようになっています♪

ありがとうございます(^○^)

 

 

 

今日は、うちのお稲荷さんに油揚げをお供えしました♪

 

夕方お供えして、その後の夜にいただきました。

 

お稲荷さんにお供えした油揚げを食べると、不思議と元気が出るのです。

 

 

 

スライスチーズを3枚のせて、

トースターで焦げ目がつくまで温めてから、お醤油をかけていただきましたよ〜

 

ハフ、ハフ、う〜んま〜〜い!!

 

油揚げって、ごちそうに感じます。

特にこの油揚げは、かなり厚みがあるので凄く食べごたえがありました!

中身は、油揚げの白い部分が分厚くなっている感じです。

 

油揚げって、色んな種類がありますよね〜。

 

美味しそうな油揚げを見つけたら、ぜひ召し上がってみてください〜!

 

 

\ セッション受付はこちらから☆ /

prinmarin.official.ec

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング