味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

お稲荷さんからの助言。

こんにちは!味ぽんです。

 

前回のブログにも、ちょろっと書いたんですけど

お稲荷さんから、忠告を受けた時の言葉をそのまま書いていきます!

 

 

○○(味ぽん本名)はもう変わらなくていい

そのままでいなさい

時に諦めることも必要であること

わかるだろう

すると楽になることもあるから

手は尽くし切った

十二分にやり遂げた

関わらないことも愛のうち

自分のことに集中して心を休ませなさい

今の子供達の笑顔は誰が守っていると思うか?

何も間違えていない

○○(味ぽん本名)の選択は正し過ぎるくらいだ

とにかく、○○(味ぽん本名)は変わらなくて良い

もう休まないと、取り返しのつかないことになる

 

 

・・・・と、

夫婦カウンセリングへ行って呂律も回らぬほどに疲れ切ってしまった私に、お稲荷さんがかけてくれた言葉です。

 

お稲荷さんも、ほんと優しいです。

 

先日、父親の病院から電話がかかってきた時も

○○(父親本名)のことはホント気にしなくて良いから

と助言をくれています。笑

 

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング