味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

プリンの命日。洗濯機が壊れる。

こんにちは!味ぽんです。

 

12月8日の昨日は、愛猫プリンの命日でした。

 

 

1年前の昨日から、今日この時まで、長かったなぁ・・・

 

私にとって、やりたいのに体が言うことを聞かなかったり、

天邪鬼に邪魔されて出来なくなったり

やりたいのに出来ないことが多すぎて、

凄く葛藤する1年でした。

 

自分用のホオリ様の白い蝋燭を灯しながら、

白い龍になって、ホオリ様の元にいるプリンに向けて、

今は、私は体調を整えることが最優先みたいだから、1つ1つ出来ることを進めていくよ!もうすぐだからさ!楽しみにしているからさ!

と、涙をぬぐいながら、台所ですすり泣きながら(笑)伝えました。

 

 

その日は、2回洗濯機を回したかった日で、

1回目の洗濯物を干し終わり、2回目を回そうかなと思って

回し始めた最中、、ギギギ!!!!と、洗濯機から聞いたことのない大きな音が鳴って

確認したならば、エラー番号と、修理が必要と表示され・・・( ;  ; )

 

f:id:prinmarin:20231209102941j:image

 

中の回転ベルトが外れた?っぽくて、洗濯機が一切回らなくなりました(涙)

すぐに連絡したので、パナソニックの業者さんが来てくれる予定です。

まだ5年くらいしか使ってなくて、壊れるときはいきなり壊れるんだなぁと。

 

洗濯機なんて、滅多に壊れるものではないので

プリンの命日。白い龍になったプリンが動き出してる!?

プリン洗濯機壊せるようになったのね凄い ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

半分プリンのせいにしちゃってたりして(笑)、

修理待ちなうです。

 

 

888便りVOL.6には、

日枝神社の神様からの御告げやら、プリンが天国に行く光景の話など

プリンの話を書きました。

888便りは、封書で送らせていただきます♫よかったら是非♫

 

prinmarin.blog

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング