味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ホオリ様と白い龍の関係性について。

こんにちは!味ぽんです。

 

昨日の夜は、不思議なことがあって、

キャンドルを灯してくれた方の、目がキラキラして炎を見つめてくださっている様子の映像が、私の脳裏に届いてきました!!!

 

ああ、不思議な映像だな

キャンドルを灯してくれた方の、その空間が宇宙空間になるような映像でした。

 

プリンが天国へと旅立つ直前に、

美しい宇宙空間の星屑の上をピョンコピョンコと駆け上る姿が見えていたのですが

その美しい宇宙の星空の空間が、灯してくださった方の空間に、広がっていくような映像でした。

同時に、ホオリ様の炎が灯されたことで、ホオリ様のテリトリーも増えていくように感じました。

 

今、集中してみたら、

私が見えていたその星屑の映像とは、

プリンが猫から白い龍へと大昇進していく映像だったのです。

 

ただあの世に向かっている映像ではなく、

猫から白い竜へと登っていく映像だったのです。

 

ホオリ様と白い龍は、なんか一心同体という印象。

白い龍が、ホオリ様の使いなのかなぁ?

プリンは、ホオリ様の使いになったのかなぁ?

 

そして今朝は、

なんとプリンの夢を見ました(涙)

 

 

夢の中で、マリンだと思ってよく見たらプリンがいて、

え?プリンじゃ〜〜〜ん!!!って抱きしめました。

プリンは、マリンより一回りくらい大きくて、ごっついんです(笑)

このデカさ、かすれっ声の高い声。ずっしりと重たい体!

こんなにハッキリと、猫のプリンを抱きしめられた夢は初めて!!!

 

私は正夢に金縛りに、高校生の時は1日に金縛り3回くらいなっていたので(笑)、

夢経験値により夢スキルが高くなったのか、全て明晰夢となり(笑)、普段の意識が夢にもあり、これが何か意味があって夢を見ているんだと、プリンを抱きしめながら思っていました。

 

ほんと嬉しかった!!!!

最近、プリンの意識が遠いなぁ側にいないなぁ白い龍になってどこか行ってるのかなぁって感じていて、

とにかく、プリンが猫のままの姿で出てきてくれたことが嬉しかった!!!

 

と同時に、

これはホオリキャンドルがお客様の手に届き、灯してもらえたからこその出来事であり、

プリンが、ホオリキャンドルを応援しているよ!のご褒美だったのかなと、

プリンの飴の使い方がうますぎて、そんなんしたら頑張れちゃうよ(^○^)と、プリンの私の動かし方が上手いなぁと思いました。

 

 

先ほど、ホオリ様と白い龍の関係性を述べましたが

そういえば!と思い出した、過去に撮影した写真を載せていきます。

 

こちら、私が前回、ホオリ様の神社である

埼玉県深谷市に鎮座する「瀧宮神社(たきのみやじんじゃ)」にお参りに行った時にゲットした、私が人生で初めて買った御朱印帳です。

 

何とビックリ! 白い龍のデザインなのです。

 

 

去年の11月に行ってましたね。

すぐにブログに書ければよかったのに、不思議と書けなくて、

今日この時やっと書くことが出来ました。

 

白い龍が、ホオリ様と関係しているのと、

プリンがどうやらホオリ様のことを「すごい良い人」って過去に言っていたので、

プリンはホオリ様に可愛がってもらっているらしく(笑)、すごく安心しました。

 

説明文に注目!

やっぱり魔除けの火の神様であるホオリ様がお祀りされている神社であるから、

赤坂の日枝神社と同じく、裏鬼門を守る存在である神社なのか・・・?

 

つまりは、私も魔除けを追求している身。

裏鬼門がテーマになっているのかなぁ。

 



瀧宮神社の明神池(みょうじんいけ)の写真です。

 

瀧宮神社の神社名にも「龍」の文字が入っている!!!

 

 

ホオリキャンドルは、白い龍が立ち登るエネルギーを発している。

ホオリ様と繋がっている。

私がプリンを感じられる(←重要)

 

瀧宮神社のことが書けてよかったです!( ̄▽ ̄)

 

 

↓ホオリキャンドルはこちらから♪

prinmarin.official.ec

 

 


ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング