味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ホオリ様「神の氣を授かれ扱え」御告げの話。

こんにちは!味ぽんです。

 

先週末のアロマフェスタ2023、

急遽予定変更で、なんとなんと三峯神社に行くことになり行ってまいりました!

 

 

そこで、前日の夜、ホオリ様からメッセージを受け取ったので、メモを取りました。

今回は、三峯神社へ向かうまでのお話しです。

 

 



 

神の氣を入れたものを作り上げるということは

並大抵の力量では作れない だから作れない 理解しろ

もう一歩と思うのは、もう一歩と言うこと
三峯の氣を授かれ そして大黒の氣も授かれ
全ては流れる如く続いていく
不思議な力を得たと実感するだろう
神の氣を授かれ扱え
今の◯◯(味ぽん本名)なら出来ること
大切なものを守り通すガッツに皆琴線に触れる
心が共鳴すると言うこと
蝋燭は、心が共鳴した者に届く
◯◯(味ぽん本名)の蝋燭は、蕾が花を開かせる力と同じものを持っている
届け届けと信じて作りなさい
感謝の気持ちを返すようにね
作れるだけ、作りなさい
届けるのは◯◯(味ぽん本名)の仕事ではない
プリンが全て届けてくれるから
白い龍となったプリンが御縁を繋いで、◯◯(味ぽん本名)の気持ちを届けてくれるから
明日は気をつけて行っておいで
みんな待っているから。

 

 

プリンが全て届けてくれるんだってぇ・・・泣いた( ;  ; )

 

今回は、琴線(きんせん)という、えらい難しい言葉が出てきました。

「琴線に触れる」という意味は、

心の奥に秘められた感じやすい心情を刺激して,感動や共鳴を与えること

と言う意味だそうです。私は使ったことのない言葉でした。

 

あと、ホオリ様は「大黒(だいこく)」って呼んでいましたが

大黒様のことで、

大黒様ともコンタクトを初めて取ったので

今後のブログで書いていきますね!乞うご期待!

 

 

 

三峯神社へ行く日の前日は、

父親の手続きで市役所に行ったり諸々寄ったり、更に手続きを進めようと父の病院に車を走らせようとしたら、次男の発熱で幼稚園から電話(T-T)

ちょうど幼稚園の側を車で走っていたもので、先生からの電話後3分で駆けつけたので、何人もの先生が同時にヒエエエ!!!!早いイイイ!!!と素の悲鳴を上げていました(笑)

ごめんなさい先生驚かせちゃって…(たまたま近くを車で通っていたからとお伝えしましたヨ)

先生方は、本当にお世話になっていて優しくて一生懸命な先生で、子供達が良い幼稚園に通えてママも嬉しいです。

 

目眩になっている暇もなく、最近また岩の癇癪に怯えてしまい気力が出なくなってしまっていて、

三峯神社の神様からも

 

明日は特別に氣を分けてやる
もう見ていられない

 

と、声をかけられました。

 

三峯神社での出来事も、

ブログにまとめますね!乞うご期待!

 

色んな神様との御縁が重なり、

ホオリ様の蝋燭は完成に近づいているのだと思いました。

ちなみにね、ホオリ様の白いキャンドルは、既に出来上がって、複数作って箱に入れてあるのです(⌒-⌒; )

ここまで出来ているのに、不思議と進めないのです。

あと一歩なのです。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング