味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社の神様からの御告げ「天邪鬼」の正体と撃退法。

こんにちは!味ぽんです。

 

子供達の通院やら

子供達の通う幼稚園のコロナ明けの本領発揮イベント多数やら

やっと家に戻れるかも!?と話が出てきたのに旦那の再び癇癪のため

そしてホオリ様の白いキャンドル完成に向けての研究&追求で、ブログ書くことが出来ませんでした。

 

近所の公園の木(^ー^)

 

昨日の夜、なんかもう旦那に振り回されるのが苦しすぎて嫌すぎて

腹が立って悲しくて、どうしたら良いんだろう?

誰か助けて・・・・・・!!!

と、夜中のリビングで、一人シクシク泣いていたんです。

 

そうしたら、神棚の方から、三峯神社の神様の声がしました。

 

 

 

 

そんな男のために 
悩み、泣いて、悔しくないのか
捧げるものなど何もないだろう
自分のために生きろ
自分のために生きろ
自分のために精一杯尽くしてみなさい
人に尽くし過ぎるのは、優しさから来てるかもしれないが、
過度な優しさは不要
命殺める程に悩む必要も無用
不必要なことで悩み泣いているとは思わぬか
自分のやりたいことに励め
自分のやりたいことに精を出せ
くだらん情など捨てろ
子を可愛がれ 子は最後まで○○(味ぽん本名)の味方だから
天邪鬼に引きずられるな
惑わされるな
元から妖怪の者もいる
惑わされるな
自分にされたことが真実であり現実である
○○(味ぽん本名)は心から受け止めすぎている
その心の優しさを、仕事に活かせ
皆が○○(味ぽん本名)支え応援してくれる存在になるから
感謝を返す。その心で進むべし
何度も言うが、情など要らぬ。
天邪鬼には、『知らんぷり』が大打撃を与える
○○(味ぽん本名)には才能がある
優しい心を思い出し広げられる力がある
自分の力を信じなさい
応援してくれる人の心もバネに
自分のために生きなさい
世のため人のためなど考えなくて良い
○○(味ぽん本名)は、自分のために生きること。
大切にしてくれる人を大切にすること
感謝を返す。この気持ちで進めれば、牡丹の花が花開くときが来る
心を、悲しい気持ちの涙で埋めてはいけない
心は、やさしい気持ちで包まれているもの


真実を知れば知るほど、これから進む道も楽しくなるだろう
今は、自分の好きなことをやりたいことに精を出しなさい
風は吹いている
追い風が。

 

 


天邪鬼のは、あべこべのことを言って相手を困らすことを糧とする妖怪
相手が苦しむ様子を喜ぶ妖怪であり
とても邪悪 根はいい奴に見せるのも其奴の手法
人をたぶらかし苦しませる妖怪
知らんぷりが、効果絶大
なぜなら、苦しむことを見て喜ぶのが其奴の糧だから、生きる同源が無くなるも同じ
何も言わぬ岩になる
天邪鬼の正体は、岩。
岩に目がつき口が付き、イタズラを言うようになったのが始まり
ただの岩だと思って接するがよし
同じ場所で生きるならば、岩だと思って、屑を言っても知らんぷりをする。岩の場所だけ確保すれば良いだけとなり、害もなくなる。
それに気付くのには100年かかるが、○○(味ぽん本名)は2年で気がついた。(三峯神社訪問よりと言う意味で)大した者よ。


神と話せ。邪悪な神ではなく、○○(味ぽん本名)が心を許せる神。(氷川神社の神様がみえる)神の意見は参考になるぞ
面白いことを言う奴もいるから、(やっぱり氷川神社の神様のことを面白いと三峯神社の神様も言うw)話をしなさい。心が一瞬で癒える。
話をすることこそ、究極の癒し作業。
○○(味ぽん本名)も、サロンに来たお客には、たくさん話を伝えなさい。○○(味ぽん本名)には、優しさがあるから、包み隠さず自分を偽らず、何事も積極的に伝え楽しませるのだ
心が伝わるはず。○○(味ぽん本名)の心に触れると、相手の心が広がる。それが○○(味ぽん本名)の才能よ。
○○(味ぽん本名)は抜群に鼻も効くから、心に何を足せばいいか、すぐにわかること。
自分の才能を信じなさいよ。
あんなやつ、情なんか要らないんだ。
子供を守る手段として取っておきなさい。
もうそれだけで十分。天邪鬼の言うことなど信じるに値しない。
天邪鬼に生まれてきたのも郷の定め。
天からの授かりもので、本人にも学びがあり生まれてきているから、情は不要。
ご縁があり夫婦になっただけのこと。
ただ、子供は存分に可愛がらせてあげなさい。
親の役目を務めさせるように。
彼は死んでから後悔する。優しい○○(味ぽん本名)を泣かせ続けた温情を、自分の非道さに生まれ変わることも止めるほどに後悔し、学ぶのが彼の運命であり宿命であり、輪廻である
ここに、情など一切不要。人の人生に手は出してはいけない。生まれてくる意味を剥奪する権利はない。知らんぷりして過ごせ。そうすると、天邪鬼との共存はうまくいくから。
天邪鬼を手懐けてみることはしなくていい。
またたぶらかされるだけだから。
繰り返すが、情など要らぬ。真向不要。
猫も大切にな。○○(味ぽん本名)を全力で護る守り神としてつかえてる。
今に、白い龍を見てたまげるぞ。腰が抜ける。
みんなが○○(味ぽん本名)を応援している。
追い風に乗って、自分のやりたいことをやりすすめなさい。
美しい魂が、更に磨きがかかり、後光さすぞアッファッファッファ(←笑)

 


私はこんなにも長く、三峯神社の神様から長いお告げをもらったのは初めてでした。

この内容は、凄いと思う・・。

凄すぎて、聞いて欲しかった!笑

 

天邪鬼の正体が「岩」だってw w w w

 

私の中で、旦那の癇癪ことの悩みが終わった気がします。

もう、悩まなくていい。

 

旦那が、いつか言っていた言葉を思い出しました。

 

幼少期に、自分の母親が困って泣く姿が面白くて、わざとお皿をひっくり返したり、癇癪を起こしてみたりと、母親の反応を試すために、色々と酷いことやっていたそうなんです。

楽しかった記憶があるって、なんか1度だけ言っていました。

ヒッデーーー!!!性格へし曲がってんな!!と思った記憶が(⌒-⌒; )

 

性根がもう天邪鬼なんだなと、三峯神社の神様の言う通りだなと思いました。

 

 

 

 

 

天晴れ!!!!

 

 

 

 

 

私は、自分のやりたいことをやる。

自分の好きなことをする。

 

子供達と一緒に、

母親としての幸せだと思える時間を過ごしたい!がいちばんの気持ちで、

 

仕事系のやりたいことで頭の中にあるのは、

・ホオリ様の白いキャンドルの販売まで

・888便り 猫のこと、オーラのこと

・サロン復活!

・おじちゃんのパワーストーンブレスレットの販売まで

 

 

それと、昨日ではっきりしたのが、

素敵な魔除けソルトの進化!

 

28日しか効果持続しない、素敵な魔除けソルトの効果を何倍にも長持ちさせる方法を遂に編み出しました!!!

 

これは、また準備が整い次第、発表させていただきますので

是非試していただけたら嬉しいです♪

 

リニューアル予定のために、ソルトの受付も、今回はお休みさせていただきます。

m(__)m

どうしても必要な方は、お作り致しますので、ご連絡ください。

 

 

 

それと

9月に三峯神社に行ってから、

なぜか「柿渋」が気になって、柿渋のボディーソープを使っていました。

 

 

臭いケアも出来るから、とっても良かったです♪

 

 

更に

「日本酒」のことを知るようにと、

今、「蔵の宿」っていう漫画を読むターンに入っています( ´ ▽ ` )

 

 

20年以上前の漫画なのかな。

小さい頃、実写のドラマもやっていたのも知っていた!

配役がぴったりすぎて、大人になってからドラマもう一度観たい( ´ ▽ ` )

福井県にある小さな酒蔵が舞台なんですけど、

面白すぎて、3話に1回くらい感動して涙しながら読んでいます。笑

 

私は両親の実家が両方とも離島の民宿で、

お客さんが癒されて帰っていただけるように、おもてなしするっていう大人の姿を見て育ってきたから、なんか、ハマってしまって・・・・

 

福井県って、食べ物も美味しくてお酒も美味しくて、

最高だなって思いながら、ピッコマで毎日コツコツ大切に大切に今のところ無課金wで読み進めております・・。

今、第373話です。ネタバレお気をつけくださいまし。^ - ^←真顔

全620話で、まだまだ続く。

 

 

 

・・・ということで、

天邪鬼には「知らんぷり」で大打撃を与えられるそうで、

早速、今日から実践したいと思います。

 

 

 

※宇宙奥義込みのセッションのみ、少しお休み致します。

 

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング