味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社の神様の話と「アスペルガー症候群」の旦那の話。

おはようございます。味ぽんです。

現在、朝の5時ちょい過ぎ。

 

お腹が空いたマリンに叩き起こされ、

子供達を起こされる前に、急いでペーストご飯を用意し終えたところです。

 

この時間は、秋を感じますね。

窓を開けると、クーラーいらないくらいに涼しいから!

 

 

8月が終わり、

9月が始まりました。

 

暑さがやわらいでくれるとほんと嬉しい・・・

 

新米たくさん食べたい。

梨と柿もたくさん食べたい。

 

食欲の秋でしょうか( ^ω^ )

旬の美味しいものをたくさん食べて、

気分良く過ごしたいです。

 

 

 

昨日も、通信講座のキャンドル作っていました。

 

 

こんな感じのです(^ー^)

 

f:id:prinmarin:20230901055617j:image

 

あんなに作れなかったのに、

今は続けて作れている。

 

不思議すぎる。

 

これって気力が回復して来ている証拠だよね!

 

 

気力がない自分も私であり、

気力が回復して来ている自分も私であり、

その先の、未来の自分も私であり、

みんな生きている自分の姿。

 

気力の回復とは、時間がかかるもの(^^;;

 

今月、三峯神社に行きたいと思っているので、

また新たな修行が始まると思います。

 

 

まずは、氣を整える修行。

自分が何に気を病んでいるのかがわかりました。

持病の発作の扱い方、旦那のアスペルガー症候群の発覚。

 

今度は、その「氣」を攻める方向に使うのかなあ

氣の扱い方は、「龍」と関係あるのだと思うけど、

三峯神社の神様からの修行は、未知数です(^_^;)

 

自分から望んで修行つけてもらっているので

有り難く、挑戦したいと思っています!

 

しかし、キツイ!ほんとキツイ!(笑)

三峯神社の神様流の修行は、最前まで最短ルートを歩ませてくれる愛のムチ方式なので、強い精神力を必要とします(^^;

 

 

でもね、凄いんです。

三峯神社の神様から、「小童(こわっぱ)」と呼ばれている(笑)最近の旦那は、以前とは別人のように、感情のコントロールが出来るようになって来ています。

本人の中で、何かコツを掴んだのでしょうかね。

良い感じなので、家族として会える時間も、土日だけでなく、金曜日の夜に帰って来るように今試しています。

一緒に行けなかった買い物や、レストランにも行けるようになり、家族で外食に行けるということが凄い嬉しいです!

 

旦那は自分を王様だと謎に勘違いしていたし暴言も暴力も凄い酷かったけど、今の旦那は、旦那なりに凄く頑張っている。そこは評価してあげたい。

あと一番の変化と言えば、お前が全て悪いのが原因と言い張っていたのが、私に感謝できるようになってきたことかなぁ。

 

1人の時間を用意してあげなくてはならないし、子育てはママ1人でやるようだし、旦那に対しての介助は必要ですが、週末だけ帰って来る単身赴任風に過ごせるようにまで持ってこれているので、凄く良い感じかなと思っています。

 

子供達も、週末に帰ってくるパパが大好きで、

この時のパパは、最高に優しくて子供に尽くすパパで、

諦めないで良かったと思える瞬間です。

 

 

 

今になって1つ言えるのは、

完璧な人など、いないということ。

 

自分にも至らない部分があると思っていた方が良い

と、日枝神社の神様に教わっています。

 

自分だけが正しいなんて、ないんです。

 

ほんとそうだよね。

その擦り合わせが、難しいけどね(^_^;)

 

 

だけど どんな時も、

暴言と、暴力はいかんと思う。

 

 

以上、最近の旦那の話でした♪

 

 

 

 

 

本日1〜7日まで、素敵な魔除けソルト受付中です!

私も毎日ソルトはバッグの中に入れています。

 

ソルトをバッグの中に入れていたら、

まるで火の粉を纏っているようだと日枝神社の神様に言われてから、

外出時には無防備ではなく、ソルトを持ち歩くようにして魔除け対策。

霊魂のお持ち帰りはしないし、悪い気の影響も受けなくなるので、安心して外出出来ています。

変な話、お墓の真隣のレストランでも行けるようになります(笑)

 

必要な方の元に届きますように・・・・

 

何かございましたらお便りセッションにてご相談くださいませ★

 

 

\ ソルト特大袋は9月7日まで受付中♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング