味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ユニコーンキャンドル&蜜蝋キャンドル追加しました♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

本日、ユニコーンキャンドルと、

蜜蝋キャンドル(2個セット)、追加しました♪

 

 

まずは、「ユニコーンキャンドル」の説明から!

 

これは私の自宅の玄関で、ユニコーンのキャンドルを作ると良い的なテレパシーのような電流が流れて、すぐ様作ったものです。

 

子供達の夏休みに入ってしまい、掲載が遅くなってしまいました。

 

 


f:id:prinmarin:20230830215100j:image

 

今回のユニコーンキャンドルは、2点限定です。

 

宇宙奥義の時、最初に宇宙の扉を開けて、よいこらせっと宇宙エネルギーを下ろして、それを言霊に変換して、お客様の第七チャクラをこじ開けて、稲妻と同じエネルギーくらいの勢いで体内に流し込むのが

私の宇宙奥義なのですが・・・・

 

宇宙エネルギーを下ろす(降ろす?)ときに、

たまにユニコーンが一緒に降りてくる時があるんです。

私が意図して下ろしている訳ではなくて、言霊に反応して勝手についてくるような、

夢や目標に向かって進む系の奥義の文言だと、ユニコーンが降りて来ます。

そのユニコーンは、薄ピンクのような薄ムラサキ色のパステルカラーで、とても幻想的なのです。

 

その、私が見ていてるユニコーンをイメージしたキャンドルです。

 

ちなみに、容姿が似ているペガサスとユニコーンは別物みたい。

ユニコーンには翼が無いので、私が見えているユニコーンは、宇宙から突進(笑)して降りてきてくれます。

突進して突き進んでいるユニコーンを、お客様の第七チャクラに誘導してホールインワンさせます。

 

 

キャンドルの色合いがすごい可愛いと思うのです( ´ ▽ ` )

ユニコーンの色合いにピッタリ!

 

この中サイズは、とても長持ちしますよ〜♪

 

2本しか作れなかったのですが、

夢や目標に向かって進みたいときに、ユニコーンが力を貸してくれるはず!

必要な人の元へと、きっと届きますようにと思いを込めて作りました。

 

また、ハッ!と、ユニコーンに呼ばれたときに作りたいと思います。

 

 

 

続いて、前回作ってとても人気だった

「蜜蝋(みつろう)キャンドル」です。

 

 

f:id:prinmarin:20230830215154j:image

 

f:id:prinmarin:20230830215151j:image

 

f:id:prinmarin:20230830215158j:image

 

今回は、前回より黄色味が強いです。

こちらのキャンドルは、蜜蝋100%で出来ております(^ー^)

 

綺麗なはちみつ色です。

燃焼中は、ほんのりとハチミツのような甘く優しい香りがします。

 

気力・体力の回復期に。働くことに疲れたときに。

蜜蝋のエネルギー自体に、鋭さのある攻める力を感じるので、

何か新しいことを始めたいときにもおすすめです。

 

 

蜜蝋キャンドルも、とても良い空間を作ってくれますので

お手に取っていただけたら嬉しいです。

 

 

な〜んて

癒しのキャンドルのように書いてますが、

私のキャンドルは、全てのキャンドルが、ホオリ様のお力を得て作ったものです。

癒しだけど、バッチバチの最強の魔除け空間を作り出す、普通のキャンドルには無いエネルギーが入っている魔除けキャンドルです。

 

私が心配せずとも、作ったキャンドルは、必要な方のお手元に届くようになっているみたいなので、

私は手を動かし、キャンドル作成に励みたいと思います。

 

今日も、通信講座のキャンドルを作っています。

 

 

それでは、また!

 

 

\ キャンドルはこちらから♪ /

prinmarin.official.ec

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング