味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

キャンドルの資格取得に向けて・・・。

こんにちは!味ぽんです。

 

申し込んであるキャンドルの通信講座が、

延長(もちろん有料)をし過ぎて2年目に突入する前に、

なんとか8月中に終わらせられないかと思い

気力を振り絞って時間を作って、

今日は課題であるこちらのキャンドルを作りました。

 

ぶら下げて作るんです。

左の方は、工程が多過ぎて目が回った・・・

講座だから作るけど、もう作れないと思う・・・・

 

右の方は、また作りたいくらい楽しかった!

もっと練習して綺麗に作れるようになったら、クリスマスシーズンなんかに良いのでは!

 

f:id:prinmarin:20230817152346j:image

 

私は、本当にわかったことがある。

 

ホオリ様のお守りをポケットに入れて肌に身につけていないと、

キャンドル通信講座は進められないこと。(本気)

 

今日はポケットにお守りを忍ばせて、午前中から頑張りました!

 

無理はしたくないけど、良い加減進めないとキリがない。

 

この通信講座を全クリすると、

確か・・何コマかスクールに通い、合格すると資格取得が出来るのです。

 

キャンドル作りに資格はいらないけど、

自分の自信になるからと思って申し込んだのが2年前の8月(^◇^;)

 

今回はクリアしたいなぁ 出来るかなぁ

 

この前、ちょいと無理をしてしまい、

蕁麻疹→発作になってしまい数日間寝込んでいました。

 

生理前のホルモンバランスの乱れも関係してる。

今回は、命の母がよく効いてくれてよかった〜

これからは生理になるかな?と思ったら飲もう。

 

 

先日書き上げたばかりの888便りも是非🎵

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング