味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

お便りセッション、始動中♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

子供達の次の風邪の波が来ています・・・

長男、鼻

次男、咳

束の間の猶予期間だったなと、既に耳鼻科に行く準備は万端です。

 

 

同じようにお子様の風邪ループで悩んでいる方!

もしくは、自分が風邪をひいてしまっている方!

これは、私が藁をもすがる思いで、

なんとか病院に行く頻度を減らして、最速で治してあげられないかと、双子の風邪のループ4周目で得た知識です(笑)

 

あ!風邪ひいてきた!?っていう、引き始めの時に!

就寝前に、ヴェポラップをお胸と喉と、背中に塗るのです。

翌日、絶対熱コースの症状だったのに、ヴェポラップ塗って寝たら、熱も出なくて症状も消えていたのです!!!!

昔からあるけどさ!ヴェポラップ!!ユーカリの成分が気管支炎の症状に効くんだよね(^ー^)飲まない薬!!

ほんとこれは救世主だった。引き初めの時に、私の双子はどちらも効いています!

50gと100gがあって、我が家は双子なので100gの大きい方。よく風邪ひくので大きい方を持っていると安心します。

咳が出てきちゃった時も、夜寝るときには喉とお胸・背中の3箇所に塗って寝る。

咳も止まるんだよね〜 お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで安心して使えるとのことで、持っていない方は是非お守りとして常備しておくと安心ですよ!!

 

 

 

 

ほんと一人看病ループ大変なので、ヴェポラップ知らない方・忘れていた方に向けて情報発信してしまいました(^^;;

頑張って乗り切りましょう〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

キャンドルのご注文もありがとうございます。

本当、早く配送出来るようになってきたのは本当に嬉しいです。

最速で翌日に送らせていただくことが出来て、嬉しいです。

 

↑赤色のミニキャンドルもございます♪赤は魔除けの色♪

 

↑ミントグリーンのキャンドル♪羽休めのキャンドル♪

 

\ キャンドルはコチラです♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

最近は、出来なかったことが、出来るようになったことの喜びが大きくて、

幸福感が大きいです( ´ ▽ ` )

 

 

お便りセッションも、続々とお手紙届いています!

ありがとうございます。

南青山の住所のものは、1週間分まとめて届くシステムになっているので、これから届くのが楽しみです!

 

お手紙を書いていて思いましたが、

お便りセッションは、お客様へ宿題が出ているように思います。

 

キャンドルを灯しながら書いています。

魔に邪魔されずに文章がスラスラ浮かんでくるので、

ホオリ様の炎はただの炎ではないと、

他所様のキャンドルには感じなかったエネルギーがあるので、気持ちの上では、不思議さが勝りますね。やっぱり私が作っているのだけど、ホオリ様が作らせてくれているキャンドルなんだと。

自分が作ったものだから安心安全だとは思っているけど、こうも力を与えてくれるから・・・凄いっていうか不思議・・・・

日枝神社の神様が、「ホオリ様」って様付けで呼んでるのだものね。

 

ここまで辿り着けてよかった・・・・・本当に。。。。。

 

 

 

お便りセッションでは、

一手ずつ、進めていきます。

一歩進むごとに、見えてくる光景も変わってきます。

そして一層ずつ段階が上がっていき、

魔が触れられない高みへと導いていきます!

 

サロンのご来店の続きをお便りセッションでお申し込みくださっているお客様で、

サロンで降りてきたお告げの映像や意味が、私も当時はわからなくて、次回わかるだろうかと思っていたら私がサロンお休みに入ってしまい・・m(__)m

お便りセッションで、そのお告げの意味がやっとわかった!というパターンもありました。

 

あと、セッション中の、私自身の学びも大きくて、

やはりお客様と対峙して受ける時のお告げは凄い・・・

普段は見ることが出来ない色んな角度からの知識や情報の量が多いからです。

 

心を込めて、書かせていただきます。お時間は余裕をみてくださると嬉しいです。

お役に立てると嬉しいです。

 

 

↓7月中は、お便りセッション10%引きになっていますので是非♪

prinmarin.official.ec

 

 

今日もこれを飲んで寝ないとね。。。

Amazonセールは明日まで!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング