味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

生の榊、造花のものへ変更する。

こんにちは!味ぽんです。

 

↓この時に取り替えた榊が、早くも傷んできてしまいました(ーー;)

prinmarin.blog

 

ある時、いつものように水を取り替えようとしたら

嫌な匂いが・・・・・

 

いつもの榊はこんなことにならなかったのに、

今回、新しいところで買った榊は、すぐに傷んでしまいました。

 

そんな水を神棚の中に置いていたとは・・・・

本当に申し訳なくて、すぐに瓶を消毒して、造花のものに取り替えました。

 

f:id:prinmarin:20230713205008j:image

 

ホッ・・・・・・

 

神棚から、胸を撫で下ろす気持ちが伝わってきました。

 

この新しい神棚を設置した業者さんにも、

生の榊は、お正月だけで大丈夫ですから!と言われていた通り、

造花のものでも問題なさそうです。

 

汚い水があるよりも、無い方が良い!

 

特に夏場は痛みやすいのかもしれませんね。

 

f:id:prinmarin:20230713213542j:image

 

少し前に、子供達と一緒に植えたミニトマトが大きくなってきました!

子供達も水やり頑張っています!

 

母方の祖母が、民宿と農家を兼業してやっていたので

この夏、離島に再び遊びに行くことになっているので、

コツを教えてもらえたらいいな。

 

 

 

皆さんは、猛暑でバテていませんか?

 

朝のシャワーがとても気持ち良くて、

さっぱりしたい時は、スイスの修道院のハーブブレンドされた

ハーブエキスがたくさん入っているこのシャンプーを使っています!

 

 

 

初めて使った時は、頭にへばりついていた大きな煩悩の岩や、小さな煩悩の小石が、

全部剥がれたようにすっきりしたのを覚えています。

 

ユーカリやラベンダー、ローズマリーに沢山のハーブがブレンドされています。

 

私は、シャンプーや石鹸も、何種類もストックがあって、気分によって使い分けています!

 

 

新しいシャンプー探している方、ナチュラルなシャンプーを探している方、

ナリンハーブオイルを知らない方には、是非知ってもらいたいですね。

 

 

瓶の中にはアロマの精油が入っているのですが、

直接肌に付けられるタイプのものなのです。

 

成分をよく見ると、微量のキャリアオイルにとかしてあるようなのですが、

そのブレンドレシピも、スイスの修道院オリジナルの秘密なのだそうです。

 

修道院ということは、身を清めたり、エネルギー的な要素も重んじて作られているのかなぁと思い、試しに使ってみたのが10年以上前かなぁ・・

 

肩こり、頭痛、足のむくみなど、塗るだけでスッキリします。

今の暑い時期には、気分も爽やかにしてくれますね。

 

 

少量から、ロールオンタイプもあるので、コチラで試してみるのも良いかと!

 

植物のエネルギーを詰め込み、身体と心を爽やかにしてくれるハーブオイルです!

 

 

↑爽やかなミントグリーンのキャンドルも作っています♪

 

 

お便りセッションも、絶賛受付中です!

お手紙、書いています!お申し込みありがとうございます( ;  ; )

私からの返事の内容を、普通の便箋に書いてしまうと、10枚くらいになってしまうことがわかったので(笑)

工夫した便箋にする必要があると、書いてから気がつき始めています( ̄▽ ̄)

 

お手紙を書くことで、自分の思考や気持ちをまとめられる効果もあります。

2種類、遠隔セッションをご用意したので、合う方をお選びくださいね!

 

 

\ 遠隔セッション・ホオリ様のキャンドル販売中♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング