味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

新しいキャンドル追加しました!。

こんにちは!味ぽんです。

 

新しいキャンドルを追加しました。

色がハッキリ、発色の良いキャンドルが多めです(^ー^)

 

本日も午前中に全てのキャンドル、魔除けソルト発送済みです。

ご注文ありがとうございます!

ご到着までお待ちくださいませ(^ー^)

 

自分が、動けるようになってきていることが本当に嬉しくて、

嬉しくて、嬉しくて、

いつもソルトをご注文くださっているお客様もなんとなくわかると思うのですが、

私が、発送するスピードが早くなってきたんです!!!

 

ソルトも作るのすごく難しくて、今まで結構時間がかかってたんですけど

今はテキパキと、パワーに溢れて作ることが出来ていて、

とにかく、嬉しいです。

 

キャンドルも、ヤマトの集荷を利用することを覚えたりして、

動けぬ日も、集荷なら動ける!っていうことを身につけたり、

どうしてもダメなときは全部お休みすることにしていますが

やりたいことが出来ていることが、本当に嬉しいです。

 

 

ではでは!

追加したカラーセラピーキャンドルを紹介させてください♪

 

 

CLEAR×YELLOW×BLUEが混ざり合い、

GREENが浮かび出る、特大サイズのキャンドルです。

ずっしりと、重たい大きめのキャンドルです。

 

f:id:prinmarin:20230708112213j:image

 

夏っぽい鮮やかなカラーでしょう?(^ー^)

太陽のエネルギーと、海のエネルギーが混ざり合うような、鮮やかカラーキャンドルです。

 

このキャンドルは、私のお気に入りで、私のものにしよう!と思って作ったのですが、もっと必要な方の元へ届くようにと出品することにしました。(^ー^)

 

特大サイズなので燃料も多めっていうことで、燃焼時間も長くなります。

 

第3チャクラカラーのイエロー

第5チャクラカラーのブルー

2つの色の間には、第4チャクラカラーのグリーンが目覚ます。

 

色の効果と、ホオリ様の全てを無にする力強い魔除けの浄化パワーで、

胸の詰まりを感じる時。言いたいことが言えない時。胸を撫で下ろしてホッとしたい時に。

 

一点ものキャンドルです。

このキャンドルも、必要な方の元に届くと思っているので、

きっ気になる…ってサードアイがザワザワした方は是非♪

 

 

 

続いて、

中サイズのPURPLEのカラーセラピーキャンドルです。

 

この紫色は、柔らかい紫色になるように、5〜6色掛け合わせて作ったオリジナル紫です!吸い込まれそうな紫でしょう・・?

 

f:id:prinmarin:20230708151549j:image

 

紫は、第7チャクラカラーです。

第7チャクラとは、頭のてっぺんにある、クラウンチャクラとも言われている、宇宙と繋がるエネルギースポットです。

 

紫色は、自分をケアする色です。

自分の魅力を上げたい時、自分自身を大切にしたい時に。

 

「使命感」

自分の生まれ持った役割とか、自分はなぜこの世に存在しているのか?

自分の生きる意味や、自分がやるべきことを知りたい・確かめたいと日々考えている方は、このキャンドルが合っていると思います。

 

ホオリ様の紫色のキャンドルを灯せば、

ホオリ様が良いアイディアやエネルギーを与えてくれると思いますよ(^ー^)

 

 

 

すべてのキャンドルは、

大切にラッピングして、お届け致します。

パティスリーのラフで可愛いお菓子のラッピングが好きで、自分の好きな感じにラッピングしています♪

 

 

f:id:prinmarin:20230708112209j:image

 

↑続いてコチラは、

MINT GREENのカラーセラピーキャンドル小サイズ2個セットです。

 

夏に映える、ミントを感じさせる爽やかな色のキャンドルです。
ハート(心)をケア出来る第4チャクラ対応カラー。

心身共にお疲れの方に。羽休めしたい時に。安らぎを求めている方に。

 

おっ 良いなと思ってくださった方!

ミントグリーンが補助色となるでしょう(^ー^)

 

 

f:id:prinmarin:20230708112221j:image

 

↑最後に、

赤が煌々と輝くREDのカラーセラピーキャンドル小サイズ2個セットです。

 

赤は魔除けの赤!

赤自体に魔除けの力があると言われています。

 

赤は情熱の赤!

第1チャクラのエネルギーの色です。

赤は、力をみなぎらせ、エネルギーの巡りが良くなる色です。

 

赤いキャンドルが、魔を祓うことの突破口になるでしょう(^ー^)

 

 

 

\ ホオリ様の炎のキャンドルはコチラから♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング