味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

【遠隔・宇宙奥義】お便り相談セッション受付開始。

こんにちは!味ぽんです。

 

6月30日、夏越し祓(なごしのはらえ)の日に、

遠隔宇宙奥義セッションと、奥義無しの相談セッションの受付を開始いたします。

 

BACEにセッション申し込み欄を追加いたしました。

 

prinmarin.official.ec

 

 

f:id:prinmarin:20230630222510j:image

 

↑この蝋燭の炎のような、オレンジ黄色のイラストの方が、遠隔奥義と神託相談が全て入っているお便りセッションマークです。


f:id:prinmarin:20230630222507j:image

 

↑癒しのグリーンをイメージした方が、神託相談のみのお便りセッションです。

ご相談だけでも、お気軽にどうぞ♪

 

 

コチラも合わせてご覧ください。

prinmarin.blog

 

 

 

 

人に会わず事を成す。

人の心と身体を動かす「言霊」を使う。

 

 

凄い難しいことをしていると思っています。

 

数年前は、遠隔宇宙奥義で呪い返しにあい、数日間寝込んだ記憶があり、

まだまだ度量が足りないと思っていました。

 

だけど、今の私には遠隔奥義が出来る自信があります!

 

それは、今までの自分の実績=自信に繋がっているからです。

 

ホオリ様のお力添えと、三峯神社の神様から受けている【氣】の修行があったからこそ遠隔が可能となったのです。

 

火は、最強の魔除け。

呪い返しにあうエネルギーを、ホオリ様が無効化してくれるのです。

 

イラストのキャンドルは、

ホオリ様の火を使いながら行うセッションなので、蝋燭のイラストなのです!

 

 

 

1つ心配事があって・・・

お申し込みいただいても、私のセッションを受けるのを阻むエネルギーがあるかもしれないので、

届く手紙も届かなかったり、普段起きないことも平気で起こせるような力のある輩が関わっていると、そのくらい邪魔出来ると思っています^^;

 

届かなかった時に、お互い絶望(笑)しないように、対策をしておきたいからです。

書いた手紙が届かない!?考えただけで顔面蒼白になりそうですね・・・

でも大丈夫!控えがあればなんとでもなるぜ!

 

なので、お手紙の控えは必ず取っておいて欲しいのです。

私も、自分自身で書いたのはコピーとって保管いたします。

 

いただいたお手紙の返却は、致しません。

2回目以降のお便りセッション時も、私自身が読み直したりと、使うからです★

 

ご自身で、どんな経過だったのかと、後で読み返すことも出来ますので、写メや、コピーを取り控えを是非保存しておいてください。m(__)m

 

 

南青山の方の住所に届いた手紙は、月に3〜4回程度の頻度で、

私の自宅に届くようになっています。

サロン住所をご存知の方は、ぜひ所沢の住所の方へお送りください。

その方が、早く届くからです!

 

 

遠隔宇宙奥義は、お申し込みくださった方、ご本人のみに行います。

家族分行ってほしいなどのご要望は、受けられません。

 

そのほか、やりながら気がついた注意事項などは、随時追加してまいります。

 

 

直筆の手紙って、ほんとうにパワーが込められるんですよ!

私が、厄難の隙間をぬって生み出した、特別な魔除けセッションです!

 

888便りを書いていると、護符が書けるようになると日枝神社の神様から言われていましたが、

今回の手紙も護符となるような、手紙が書けるようになりたいです。

 

今、書いていたら

三峯神社の神様が皆の助けになると、言っていました。

 

助けになるセッションが出来ると、嬉しいなぁ・・・・

 

 

 

 

メールでのセッションも出来なくなってしまい、

長年、やるやる詐欺をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

実は私のサロンも、4年前の6月にオープンしています!

なので、全ての人に宇宙奥義が出来るようになるまで、4年の修行期間があったわけなのです。

老若男女、性別関係なく、お申し込みいただいた全ての方に可能です!

 

私の新しい可能性の扉が開くような、私にとって、前向きなチャレンジです!

 

皆さまのお申し込み、心よりお待ちしております。

 

お好きな便箋で、是非ペンを握っていただき、書き留めていただければと思います。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング