味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

連続して発熱、大変な日々。

こんにちは!味ぽんです。

 

双子の子供達は、熱で、今週は幼稚園はお休み中です。

 

やっと下がって元気を確認してから、更に1日休んで、

明日から行けると良いなぁ・・・

 

 

f:id:prinmarin:20230628172959j:image

5歳になった、リアルよりなフォルムで描いた双子です(笑)

ゲームしていいよ!って許可してニッコニコでマリオカートしている2人を横から描く(笑)

 

 

 

キャンドルの発送は、本日も全て完了済みです。

ありがとうございます!

 

キャンドル灯していただいておりますでしょうか(^^)

保存中も、直に棚やテーブルの上に置くと、跡が付いたりする可能性があるので

気をつけてくださいね。受け皿をご使用ください。

 

跡が付いた時、

味ぽんの野郎・・ッ!!!とか、なぜか怒りの矛先が私になりそうな感じがするようなしないような。ははは

 

とにかく受け皿があると、安心です!

 

 

やば!受け皿なんてないよ!どうしよう・・なんて言う方は、

陶器のお皿、もしくは陶器のお皿の上にアルミホイルを敷いて、とりあえず使っていただくのも良いです!

 

 

ホオリ様の白いキャンドルは、もう少しお待ちくださいm(__)m

 

 

 

遠隔宇宙奥義も、私、凄い楽しみです!良い意味で!!

準備が出来次第、公開しますね。

 

 

星乃珈琲店のバナナカスタードブリュレのスフレパンケーキを、

この長く続いている看病ループの合間に食べに行くことが目標の1つで生きています・・・

 

creators.yahoo.co.jp

 

夜も双子の看病でトータル2時間くらいしか寝れなかった日に、

またブワッと蕁麻疹が出てきてしまいました(~_~;)

それからずっと消えないの。ゆっくり増えていく感じの蕁麻疹。

また手の甲だから、目立つんだぁ・・・

 

無理した時に開く蕁麻疹のドアが、もう開通しちゃっているんだなぁと思いました。

 

 

小児科を受診した時に、

コロナが第五類になって、人々の交流が増え、今まで接触がなくてかからなかった風邪にかかっているだけで、月に一度の発熱、治ってもすぐに次の風邪を引いてしまうのは、異常ではなく現在の普通なので、免疫疾患でもアレルギーでも無いですよ

と言われて、少しホッとしました。

 

花粉症の時期は、子供達もスギとヒノキのアレルギー持ちなので気をつけないと、鼻水→中耳炎で発熱コースなのですが

アレルギーの時期以外に、こうも連続して風邪引くのは、子供達が可哀想で可哀想で。。涙

 

看病WEEKの途中で、妹にも応援に来てもらって、買い物に行ってもらったり、

そして看病を乗り切るためのドーピング剤というか、栄養剤のサプリメントをAmazonでポチしました。

 

 

頑張った後の回復に!だって!!

私のことだよ!!

 

「氣」の回復こそ全てだと思うので

これを買いました。そして昨日の夜寝る前に飲んでみました。

 

寝る前に4錠しか飲んでいませんが、朝5時過ぎに起きた時の身体が軽かったです!

睡眠も、途中で何度も起きたりして様子確認したりして、ぐっすりなんて眠れていないのに、朝の身体が動きました!

 

これはかなり手応えがあって良かった!!!

なんかもう、疲れた植物に与える肥料のような、お守りですね。

 

今夜も飲んで寝ます。早く飲んで寝よう。

 

回復系のチャージをしたい方、

看病疲れ・育児疲れ・双子育児中の同志の方にも是非!!

 

 

\ キャンドルはコチラから♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング