味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

遠隔宇宙奥義セッションの概要。

こんにちは!味ぽんです。

 

本日まで、サイト上の商品が10%オフになるクーポンが発行されています。

よろしければ、ご利用くださいませ!(^^)

 

 

\ サイトはこちらです! /

prinmarin.official.ec

 

昨日から今日にかけてご注文いただいた商品は、

なんと本日発送させていただきました!

旦那も来ていた週末で、家族みんなでヤマト運輸行ってきました(笑)

 

早くて明日、もしくは明後日の到着の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

火の元には気をつけて!!!

地震・雷・火事・オヤジ・・・

 

ほんと火は侮るべからずで、

ティッシュとか、近づけちゃダメです。

すぐに燃えます(経験者)

 

洋服の裾も、危険です。

 

火は、生き物です!

火に遊ばれないようにお気をつけください。

 

火元を気をつけてさえいれば、

炎の恩恵はすごいです。

 

心の中に溜まっている、心の澱や、アク、

ホオリ様の火が燃やしてくれます。

 

 

私が長年魔除けを研究して、自分自身の、当時はスポンジ体質とか言ってたかな。

 

エネルギーにとにかく敏感で、何でも感じ取ってわかってしまうことが不便で、

それを解決しようと自分が実験台になって、あらゆるスピリチュアル宗教に加担せずに(日本の神社文化は別で!)、自分に聞こえているこの声の存在を信じて解決してみようと思い、

日枝神社の神様との出会い。凄い助けてもらい、教えを貰い、出会うことでこんなにも人生観が変わるというか、人生において何となく過ごす人生ではなく、生きているからこそ経験出来る素晴らしい経験をすることが出来ていて、

日枝神社の神様の恩恵により双子にも恵まれ、大変なことはあるけど、

諦めないで、乗り越えた先に得るものが良い経験だとして、私の人生は、良い経験が出来ていると、今この時思っています。

 

この数年は、旦那の気質に向き合い、家族としてどうあるべきか、家族として妻として、どう旦那と接すればいいかを考えていて、

人の「氣」について学ぶことになり、旦那のメルトダウンの暴言と暴力を受けるクッションになっていたことに対して、精神が初めて限界を迎え、生きることに疲れてしまって、子供達もいるのに、本当に無力で衰弱して死んで楽になろうかとか、普通に考えて言える自分がいて、

旦那と別居してから、子供達への暴力も暴言も、私への暴言も無くなったので、

削られることが無くなると、心がこんなにも回復して、体調が回復することを体感しました。

旦那への接し方は、今でも難しくて、やはり別々に住むことで旦那の精神が落ち着くので、ベストなんだなと、今日もヤマト運輸(笑)行く時も思いました。

 

今じゃ考えられないけど、人って、精神の限界が来た時に、

生きることを諦めようとする、異常な精神になるっていうことが、身をもってわかりました。

 

日枝神社の神様には、生きることを諦めようとする人を救ってほしいと、いつか言われました。ブログで経験したことを書くだけで良いからって(^^;;

 

だからね、私も、カサンドラ症候群(うつ状態)になり、

生きることを諦めた考えに至る境地に陥ったんだよ!

ストレスで、全身、真っ赤なゴワゴワな発疹で覆われたけど、今は綺麗に治ったよ!

 

そんでもって、乗り越えた先に、

今は心臓に、毛が生えたよ!!!( ´ ▽ ` )

過敏性腸症候群も、私は頻度減るコントロール出来てきてるよ!

って言いたい(笑)

 

 

家族じゃなくても、友達じゃなくても

助けてくれる、神様の使いのような人がこの世には存在しているってことも、私は知りました。

 

 

 

そんな私が

魔除けの極みのホオリ様の炎を作る蝋燭職人になるとは、

誰も思わなかっただろうに。。。

 

(サロン再開は諦めてないよ!むしろ目標となっています)

 

 

 

三峯神社の神様から、「氣」の組み立て方を直々に教わり、

「氣」の読み方を教わり、

これから、他人への「氣」の治し方の修行に入るそうです!!!(まじかよ!)

 

で、遠隔宇宙奥義をやる時がやってきたと!!!

 

これで、十分に学べるみたいで。。。

今の集大成も放出できるとのこと。

 

人と会わないで、ことを成す

 

一番難しいところを極めているとのこと。

 

会って触れば出来るのは当たり前で、

会わないで ことを成すことが 人間の域を超える技らしい。

 

 

 

今、このブログを書きながら教えてもらったのは、

ホオリ様のキャンドルの炎を灯している間の宇宙奥義は、私に影響が無いそうです!!!まじかよ!!

 

だから、やっと遠隔宇宙奥義が出来そうです!やったー!!!!

遠隔宇宙奥義やるやる詐欺やってる最中だったから、心にいつも申し訳なさが付き纏っていて心苦しかったのだ・・・

 

しかも、ホオリ様のお力添えで、私が自分でキャンドル灯しながらやれば、宇宙奥義の反発が無いという、魔法のような技を教えてもらいました。まじかよ!

 

 

後日、発表しますが

遠隔宇宙奥義セッションは、お手紙の文通形式でやります。

 

自分のお悩みを、1つに絞って、出来るだけ詳しく書いていただきます。

その時、思ったことや感じたこと、思い出したことなど、言葉少なくではなく、出来るだけたくさん書いてもらいたいです。

場所の相談だったら、住所があると、地図を見たときの地理的な氣も読み取れるので、住所は欲しいです。

病院選び、土地選びの相談だったら、住所とURL欲しいです。

写真があると、見た瞬間にわかります。

旦那の精神科選びの時も、ホームページに映るその先生にだけ、心に後光が差しているのが見えていました。

旅行先の宿泊施設の写真なんかも、ここ絶対無理だ一歩も入れんっていうのも、写真見ただけでわかります。旅先選びも可能でしょう。

 

生年月日は、星占いしているわけでは無いので、なくても大丈夫なんですけど、あると人物像が想像しやすくなるので、欲しいです。

 

お客様からの温かいメッセージをいただいた時なんかも、

三峯神社の神様がグイグイッとアドバイスをくれたりしているのですが、

日枝神社の神様に、求められていないのに答えるのは、自分が答えたいだけだからということを教わっているので、ほんとその通りだと思うので、聞かれても無いのに自分の言いたいことだけを言うのはおかしい。というか迷惑だと思うので、

正式な場面で聞かれたら、答えるというマナーを守っています(^_^;)

 

思ったことを、思ったままに筆を取る。

気力的に、ペンが握れず、ワープロ入力しか叶わなかったら、それも紙に印刷して送ってくだされば大丈夫です。

私も、銀行に勤めていた時に、保健師さんに状況の手紙を書くときにペンが握れなくてパソコンで入力し印刷した手紙を送った時がありました(⌒-⌒; )

でも、書ける方は、是非とも手書きでお願いします!

 

そうすることで、文字に念が移り、書いた文字に心情がインプットされます。

私が手紙で、その言霊の念を読みます。読めます。

日枝神社の神様や三峯神社の神様の声が聞こえてくるので、アドバイスを、聞こえた通りに書き写します。

それに対して、氣を読んで、分析して、返事を書きます。

 

以前はメールでもやっていたのですが、

この数年間の「氣」の修行の成果により、

手紙の方が、私が読み取ることも、エネルギーを送ることも、セッション自体の質が高くなると思っています。

 

2回目のお手紙は、

1回目のセッション後から、普段起きなかったことや変わったことも教えて欲しいです。

どこからエネルギーが動くのか、私がどう攻めようか考えるので、普段からメモをしていただき、それを教えて欲しいです。

ノート1冊分びっしり書いてある長さだとびっくりしちゃうけど、10枚くらいとか全然ウェルカムです!そんな書けないか★

 

私は、日本の神託セラピストだって日枝神社の神様に言われているので、

基本的には、神様の声や力を届けながら癒しを提供するって感じなのかなぁ・・・

キャンドルも、リラクゼーションですものね。

 

相談のみのお便りセッションと、

宇宙奥義と地球奥義が付いたお便りセッション

の、2種類で行こうと思っています!

 

ホオリ様の炎を灯しながら手紙を書いてもらえると、

余分な念にとらわれず、必要なことを書き留められるそうです!

ホオリキャンドルの、どのキャンドルでもOK!よろしくお願いします!

(もちろん、キャンドル灯さないで書いても全然大丈夫ですが、プラスアルファーとしての情報です!)

 

 

 

今日の私、凄いぜ!

これ絶対ホオリ様の恩恵だと思う!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング