味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

「蜜ろうキャンドル」「PINKキャンドル」追加しました。

こんにちは!味ぽんです。

 

新作のキャンドルを追加しました。

よろしければご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

1つ目は、蜜ろうのキャンドルです。

 

蜜ろうとは、

ミツバチが、巣を作る材料として、はちみつや花粉を食べながら、身体の分泌腺から分泌する特別なロウのことです。

保湿性と光沢があり、リップクリームなどの化粧品にも幅広く使われています。

 

ミツバチの巣の種類によって、淡い黄色・橙色・茶色など、同じ蜜ろうでも表情は様々。

今回は、淡い黄色寄りの色が付いた蜜ろうで、キャンドルを作りました。

 

 

魔除け&浄化&パワーチャージのキャンドルです。

炎の種類も、燃料が違うと表情が違ってきます。

 

 

日本産の蜜ろう100%で作っています。

 

灯すと甘く蜂蜜のような優しい香りがします。

本当に、炎の近くに寄って見ると、ハチミツの香りがするのですよ(^^)

 

 

ホオリキャンドルの蜜ろうキャンドルを灯すと、

体力・気力・生命力のパワーが放出されます。

 

気力・体力の回復期に。

働くことに疲れた時に。

陣地を責めることが出来る、攻撃的なパワーも持っているので、なにか新しいことを始めたい時にもおすすめです。

 

 

 

それから

心のケアにおすすめな

【PINKキャンドル】の、小サイズ版を作りました!

2個セットです。

 

 

大きいサイズの方が燃焼時間は長いですが、

まずは小さいサイズで試してみたい方、小さいキャンドルが好きな方へ。

 

 

小さいキャンドルも、良いですよね。

 

ハート(心)をケア出来る、

第4チャクラカラーの「ピンク色」のキャンドルです。

 

心の苦しみや悲しみを癒し、ありのままの自分を愛し大切に出来るカラーです。

 

 

 

キャンドルを灯す際は、必ず受け皿をご用意ください。

溶けた蝋が垂れる可能性があることと、火元の安全の確保のためです。

 

 

BACEより割引クーポンが発行されました!

6月25日までの最大10%引きのクーポンです。

ご注文時に、下記のクーポンコードをご入力ください。

 

割引金額が自動計算されていることをご確認ください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

↓ホオリキャンドルはこちらから♪

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング