味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

私自身も、頑張らない感覚を知らないといけない。

こんにちは!味ぽんです。

 

ホオリキャンドル、ご注文ありがとうございます!

凄く嬉しいです・・!!!

 

 

双子の子供達が発熱してしまい、すぐに発送が出来ずに申し訳ありません。

 

キャンドル発送は、今週中の予定でございます。m(__)m

 

 

エアコンに、花粉が付着したまま使ってしまったからか、

猛暑の日にエアコンを使った途端に、透明鼻水→明け方に短時間の発熱!

 

1人で子育て中の為、子供たちの体調管理には最善でいたいので、

今日はハウスクリーニングの人に来てもらい、エアコンのクリーニングをしてもらいました。

これで深呼吸してエアコンを付けて過ごせる・・・!!!

 

1台は汚れがヤバかったそうで、これが原因でしょうと言われました^^;

ほんとよかった!!!初めてエアコンクリーニングをお願いしたけど、これは必要なことだ!!!

2〜3年に1回は、エアコンの掃除はプロにお願いしようと思いました。

 

子供達もアレルギー体質なので、良い行動に移せたなと自画自賛したい。( ̄▽ ̄)+

 

 

今日も本調子では無いのですが

週末は、子供達を病院に連れて行ったり、看病の疲れもあり、

なんとまた腹痛の発作になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

看病が落ち着き、よっしゃ夕飯食べるぞ〜!と、炊飯ジャーから自分の分のご飯を茶碗にとった瞬間。。。

はい!ここで気が緩んだのですね(⌒-⌒; )

 

ついさっきまであった食欲がどこかへ行ってしまい、全ての血液がお腹へと行くような、ジワジワと腹痛の発作へと移行してくる発作の起き方でした。

 

 

まったく2ヶ月ぶりくらいになった発作に驚きで、

なんかもう治った心地でいたりして、

気を張っていたり無理をした後、気が抜けたタイミングで、やはりなるなぁと思ってしまいました。

 

この発作は幼少期からあるものだし、治らない。

これは体質で、うまく付き合っていくしかない。

付き合っていって気をつけて、症状が出ないようにコントロールする。

 

 

発作でうずくまっていた時、

 

◯◯(味ぽん本名)自身も頑張らない感覚を知らないといけない。

無理しない感覚を知ることで改善できる。

 

と、日枝神社の神様の教えがありました。

 

確かにね

自分が無理をしない感覚を知り、気をつけることで発作が起きない。

ほんとその通りだと思いました。

 

その感覚を知れば、私は生きやすくなるのかなと( ´∀`)

 

 

 

 

 

それから

先日、旦那は精神障害者手帳が発行されました!

等級は、3級でありました。

 

旦那も精神科でカウンセリングを受けていて、

心を落ち着かせるトレーニングをしたり頑張っています。

 

週末は、家族全員で子供たちの5歳のお誕生日パーティーをしました。

旦那も、今回が1番様子が良いです!

今回、トレーニングが生きているのを感じていて、なんか良い方に変わったねと伝えたら、

涙して喜んでいました。

 

 

 

今週は、幼稚園も早帰り期間となり、預かり保育もなく、子供達も11時過ぎのタイミングで帰ってきます!

 

神・時間術

神・時間術

Amazon

 

最近、読もうと思って買った本!まだ読んでないけど♪

 

時間を最大限、有効に使えるようになる本だと思って買った本!

 

時間さえうまく使えるようになれば、出来なかったことも出来るようになるのかな、なんて考えて。

子供達が体調崩すと、発送までの道のりがあまりにも遠過ぎてしまって、何も出来なくなってしまうので、どうにか朝の時間をうまく使って、自分の活動時間にしたいなと思っているのです。

 

朝の時間を有効活用したらキャンドルが作れたので、

自分自身の時間の使い方が誤っていないか、レベルアップ出来るのではないか?と、有限なる時間を効率よく使えるコツを研究しています。

 

日枝神社の神様も、三峯神社の神様も、お稲荷さんも、

みんなが言うことは

夜は休むこと です。^^;

 

夜は、早く寝て、氣を休めること。

 

 

 

今日のエアコンクリーニングは、スピリチュアル的にもきっと良いんだと思っている。

なんか、リビングの爆弾が無くなったかの如く、空気の質が軽い!!!!

エアコンつけていないのに、息がしやすい!!!

 

 

吸う空気って、大事ですよね。

 

 

これからの時期は、冷房をずっと付けっぱなしになるから、夏が到来する前に備えられて良かったです♪

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング