味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社の神様の言葉と、宇宙奥義(神通力)「病気平癒」を自分自身の心臓にやってみた。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日の夕方、ホオリキャンドルのご注文分の梱包が完了いたしました!!!

明日、ヤマト運輸に預けてきます(^○^)

 

皆様にハイタッチしに行きたいくらい嬉しいです。笑

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今朝、ふと・・・

 

「病気って、どうやってなるんだろう・・・・」

 

と、私何故か気になって、呟いたんです。

 

そうしたら、三峯神社の神様のお札から、

ようやくここまで辿り着いたか・・!!

 

 

って言われたんです!!!

しかも、ほくそ笑むような感じで!

面白くなってきたみたいな、私の動向を楽しむかのようなほくそ笑み方で!

 

 

病気を治すには、経穴にエネルギーを流すんだよ。

 

 

これは、前回、三峯神社に行った日の夜に枕元で、三峯神社の神様に囁かれた言葉です。

 

経穴にエネルギーを流すんだよっていう言葉を思い出し、

私は、子供達を寝かしつけた後に、一人でお風呂に入った時に、

 

ひっさびさの宇宙奥義を心臓目掛けてやろうと思ったんです。

 

私の宇宙奥義(神通力)は、言霊を使います。

 

なので、何の言葉がいいかと言うのを悩んだら、

神社のお守りにある「病気平癒」という言葉を使ってみようと思ったのです。

 

病気平癒って、現在の病気が早く治るように願う言葉ですよね!

 

よっしゃ!じゃあやってみるか!と、

湯船の中で、自分の心臓に手を当ててみると

 

心臓がハートの形に見えて(笑)、

病気平癒!!!!

と、エイッッッッ!!!と、宇宙奥義してみたのです。

 

そしたら

疲れ果て、エネルギーが枯渇して薄汚れた灰色の膜に覆われた、私のハートの心臓になんとヒビがピキピキと入り、

次の瞬間、ヒビがパラパラと割れて、中からピンク色のプリップリの(笑)心臓が出てきたんです!!!

 

心臓を覆っていた膜は、灰色でした。

灰色っていうか、薄い黒色の膜というか、

膜が薄めだから灰色に見えるだけで、本当は黒色なのかな?

っていう色でした。

 

 

私が20歳の頃、過労死寸前までサービス残業のされ過ぎで、初めてうつ病になっていた時に

亡くなった直後のおじいちゃんが、夢枕で私に向かって

「心臓に影がある」

って言ってきたんです。

 

影って、まあ灰色いうか、黒じゃないですか。

 

その時、まだ自分がうつ状態だって知らなかったんですよね。

おじいちゃんは、私に向かって言っていたんだと、少し経ってから気がついたのです。

 

 

そんな経験もあり、

今の私の心臓には、影の薄い膜が張っていたのかなぁと思ったのです。

 

でも今は、プリップリのピンク色の心臓になったのが見えたから、

三峯神社の神様が教えてくれた、

病気を治すには、経穴にエネルギーを流すんだよ

っていう言葉の通りにやったから、

 

私のカサンドラ症候群の症状であるここ数年間の無気力、少し無理すると蕁麻疹が出てきたり、頑張ってしまったあとは腹痛の発作で動けなくなってしまう要素も、消えてくることに繋がる出来事が起きてくるのかな?

と、思っています。

 

 

ひっさびさの宇宙奥義、

プリップリのピンク色の心臓が見えただけで、私もまだまだ・・・って思えたかな( ̄▽ ̄)

 

何が起きるのかしら・・・・・・・

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング