味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

「白い龍」の能力や役割について。&しゃがれババアとの心霊体験記。

こんにちは!味ぽんです。

 

白い龍の能力や役割について、日枝神社の神様である大山咋神(おおやまくいのかみ)様から教えてもらった事を書いていきます!

 

出先でも、神様からのお告げを忘れないうちにメモを取るようにしました。

本当はノートに書き留められると良いのだけれど、双子の子供達がいる中でペンを出してノートに書いて・・・とやるのは中々難しいので、

スマホのLineのkeepメモっていう、自分がライン上にメモを取れる機能を使ってお告げメモを取ることにしました!凄い良きです!!!日付と時間が残るので、とても見やすい!なんで前々からやらなかったのだろうと思うくらいに使いやすい(*^_^*)

 

f:id:prinmarin:20221004224344j:image

こんな感じにサササッと書いておけば、あとでその時の心情を思い出すので便利。

 

 

それでは、

以下、大山咋神様から聞いたそのままです。

 

 

白い龍は、全ての龍を動かせる存在

 

白い龍は、全てを統括する至高の存在

 

 

と、教わりました。

 

とにかく、凄い存在らしいです(^^;

私の印象では、白い龍の動きがとても速いっていう印象があります。

泳ぐのが早い!!!動くスピードが速い!!

私が視えるのは、1メートルくらいの3~4匹の白い龍です。

 

・・・で、

この時のツイッターにも書いたのですが

この時、旦那の提案で、家族みんなで初温泉旅行へ、埼玉県の奥地にある秩父へ1泊2日の旅行へ行くことになっていました。

 

 

当日はなんと台風の日!:(;゙゚''ω゚''):

行きは大雨の中ラビューで向かい、秩父に着いたらピーカンの大快晴でありました!不思議!

秩父って本当に良いところで、地酒も温泉もあって、次また旅行へ行くなら秩父が良い!!っていうくらい良いところでした!所沢からだとラビューに乗ってあっという間に着くので、子供達も初めてのラビューに大興奮でした!

f:id:prinmarin:20221004224412j:image

※ラビューとは、西武池袋線を走っている特急電車のことです。

 

ちなみに私も初めてのラビューで、大興奮!(^O^)!

 

最寄り駅に到着。

f:id:prinmarin:20221004224442j:image

すごい山奥で素敵なところでしょう~!もちのろんで無人駅!

 

送迎サービスが付いているので、前々から電話で確認もしてお願いしていたお宿までの送迎車をお願いしようと、いざ電話をかけるも、お宿の電話がなぜかこの時だけ繋がらないというハプニング(;^_^Aがあり、仕方が無いので数十分かけて歩いて向かうことに・・・・

大変だったけど、これが良かったと思う!

秩父の山奥にある家々の中を歩いて、綺麗な水が勢いよく町を流れていて、植物も全て綺麗で・・・・

そうなんです。秩父って水がとっても綺麗なところなんですよね。だから名物に「こんにゃく」もあるくらい。綺麗な水がないと作れないものですものね。

綺麗な景色を見て、途中で栗が落ちていたり山の幸を子供達もしっかり目に焼き付け身体で感じ、歩くだけで、美味しい空気に癒されとても最高な環境でした。

この身近に自然を経験して、秩父が大好きになりました!

 

お宿を目指して、それは大変な道中だったけど(笑)、楽しく、頑張ってテクテク歩いていたんです。

そしたらね、お宿の近くに、規模の小さなお墓があったんですよ。

あー こんなところにお墓があるぅ!と、心の中で思った時。

お墓の幽霊であり住人である、通称:しゃがれババア(笑)が、そんな私たちを見て話しかけてきました(笑)

※しゃがればばあとは、私が考えたあだ名でw、見た目がシワシワで背中がひん曲がっていて、まさに、しゃがれていてwww見た瞬間に命名した「しゃがれババア」(笑)ごめんなさいね ^^) _旦~~

 

「歩かされて大変だったねえ!ああ、あそこはね、経営者がもうダメだから」

 

って言われました。(;^_^A

 

ああ、また変なのを見てしまった。と、気が付かないふりをしてお宿に向かいました。

 

お宿の敷地に入った瞬間にわかるエネルギーがあります。

しゃがれババアのその言葉の真意を悟りました。

まじで電話に出られないくらいに人手が足りておらず、人が辞めちゃって回っていない辛い状況が、ひしひしと感じられました。

ごめんなさいね、私が勝手に察知してしまったことです・・・。

 

いやあ、経営って本当に難しいなって思ってしまいました。

どんなに良い人であっても、人を使って人を集めて経営をするって、良い人だけじゃ出来ないし、人を使うっていうのは、本当に難しいんだなぁと、

しかし、電話には出てくれ~(;^_^A思ってしまいました。

 

そんなハプニングがありましたが、お宿と温泉はとても良かったんです!!!

 

夕食後、20時くらいだったかな、お部屋でゆっくりして座っていたときのこと・・・・・

ちゃっかり、しゃがれババア遊びに来るー---(笑)

 

食事が終わり、私がゆっくり余裕が出来たのを見計らって、

お宿のお部屋に来たのがわかりました!

 

普段はブログに心霊体験記は書きませんが

実は心霊体験は、日常茶飯事なんですねー(;^_^A

でも、しゃがれババアは無害で忠告してくれる良い人の方でした。

 

でも、

「なんかアンタには近づけない。」

って言って、すぐに帰って行ったんです。

 

ハッ!:(;゙゚''ω゚''):

すぐにわかりました。私は、素敵な魔除けソルトをずっと持ち歩いていたからです。

おおおおお、ソルトしっかり効いているじゃん!!!と、勝利のポーズでした。

 

近づけないんです!

しゃがれババアが言っていた通り、持っていれば、近づけないんです!

私の汗と涙の結晶である素敵な魔除けソルト!本当に持ち歩いていて良かったと思いました。

 

しゃがれババアとの交流はここまでで、

あっさり引き下がってくれました。(^_-)-☆

 

 

温泉宿の1泊は、本当にあっという間で、

子供達もいる初温泉旅行は、ママは大忙しです。

 

でも、離島の旅行に比べる比でもないくらい、陸続きの旅行は超安心だと思っていました!何かあったらすぐに病院にも行けるし、すぐに帰ることが出来るしね!

離島は、欠航とかありますから、ほんと離島の旅行を直近で経験しておいたからこその余裕でありました(*^_^*)

 

 

そしてね~

翌朝の出来事。

 

朝起きてから、部屋に付いている露天風呂(温泉)で身体を温めている最中です。

 

ふとね、地球奥義(強力なグラウディング)をしてみようと思ったんです。

地球奥義は、その場所から、地球のコアのエネルギーに、自分のエネルギーを伸ばして結びつける、強力なグラウディング術。

 

今やろうと思っているこの土地は、秩父。

秩父を守る神様である三峯神社の神様との強力な御縁が繋がり、私の龍を探すドラゴンボールの物語が始まるのです(笑)

 

 

つづく

 

 

 

\素敵な魔除けソルトは毎月1~7日までご予約受付中です♪/

prinmarin.official.ec

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング