味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

白い龍が見え始めたきっかけ。

こんにちは!味ぽんです。

 

もうね、凄いんですよ・・・

白い龍が見え始めてから、凄いんですよ・・

凄い速さで神様からの修行を受けています。

 

このブログを書けてなかった間に、

私はなんと三峯神社の神様から龍の修行を受けることになりまして、行って来ました・・・・

 

 

f:id:prinmarin:20220930114732j:image
f:id:prinmarin:20220930114735j:image
f:id:prinmarin:20220930114739j:image

 

書きたいことも山盛りです。

全部書ききれるかなぁ とりあえず書いていきたいと思います!!

 

 

prinmarin.blog

 

まずは

白い龍が見え始めたきっかけを話していきましょう。(`・ω・´)

 

 

ある日。

自宅にて、子供達のトイレについて行って、トイレのドアの前で子供達が順番にトイレをしていくのを眺めていました。

 

ママ、おしり拭いて~?と、便座に座りながら上半身を折りたたんで言ってくる様を見て、微笑ましく凄い可愛いと思ったんです。いつもの光景、毎日見ているいつもの日常のほんの1コマだったんですけど、、

それまで、今までのように時間が無い生活になって、自分の仕事も全く出来ないし、幼稚園ではなくて保育園の方がやっぱり良かったかなっていう気持ちが心の端にまだあったんですけど

その光景を見て、なんか腑に落ちたんです。

 

それまでは0歳から3年間、区立保育園で過ごしていました。

引っ越し後は、保育園の入園は落選してしまい叶わず、御縁が合ったからこそ、かねてから良いと思っていた幼稚園に入園することになり、今に至ります。

 

子供達が、こんなに小さく可愛い時を、幼稚園で過ごさないでどうする

 

ほんと、やっと心の底からわかったんです。

私にとって、必要な経験であるから幼稚園入園となった。

だからこそ、意味があり今の生活があると。

 

幼稚園と保育園は全く違って、幼稚園にも預かり保育がありますけど

保育園のように、安心して長時間子供を預けられる場所ではないなぁと感じていました。

それを認めたくない気持ちが、やっと融解したような・・・・自分の心の中の考え方だけの話しで自分だけの問題なんですけど、それをね、やっとわかったんです。

 

 

その瞬間

私に向かって物凄い勢いのある鉄砲水がザーーーーーっ!!!と流れて来まして

凄い、凄い澄んでいる湧き水を何千トンと集合させたかのような水が、私に勢いよく流れてきたんです。

その瞬間わかりました。私の濁り水wは、遂に澄み切ったと!!!!

※引っ越し後の私自身のエネルギーが「濁り水」でありましたw過去ブログ参照。

 

ほんとに、鉄砲水だぁと、眺めていて、よく見たらなんと白い龍が3匹くらい勢いと同じくして鉄砲水の中をグングンと泳いでいるではありませんか!

そんでもって、水を良くみたならば、ピンク色の桜の花びらも混ざっていたんです。

f:id:prinmarin:20220930114851j:image

不思議だったなぁ

現実世界では、子供達のトイレを眺めたままw、脳裏にはその映像がはっきりとはっきりと見えているんです。

 

それから、白い龍がビュンビュンと私のまわりを凄い速さで泳ぎまわっているようになりました。

 

龍の話しに、しばらくお付き合いくださいね( ^)o(^ )

 

 

 

【お知らせ】

あっという間に、もう10月ではありませんか( ̄ー ̄)+

10月1~7日まで、素敵な魔除けソルト【特大サイズ】を受付いたします。

つい数日前に実は、日枝神社にお参りに行って来ました。

その際、自分のショルダーバッグの中にソルトを大匙5杯分くらい忍ばせていたんですけど、そうしたら「まるで火の粉を纏っているかのようだ」と、日枝神社の神様に驚かれました。

その言葉を言われた際、自分の身体を見たら、オレンジ色の火の粉のドレス?というか裾の長い着物を着ていたのが視えました:(;゙゚''ω゚''):

ポケットの中に入れずとも、バッグの中に多めの量で持ち歩いても良いという新しい発見です。

その他にも、ソルトを持ち歩くようになったら、旅行中に出会った無害霊体のおばば(通称しゃがればばあw)に、「あんたにはなんだか近づけない」と言われました。

↑このエピソードは、三峯神社の神様から修行を受けることになる直前にあったお話です。

火の粉=火=魔除け!!!

あと、持ち歩いている時は、お墓の側に行っても嫌な気分にならなくて不思議でした!28日しか効果は無いけど、効果は抜群です。

私も、毎月作ることにしたら、自分でも持ち歩けるようになったので、本当に嬉しい・・・。不思議と、自分だけの為には作れない代物です(^^;

是非、10月も持ち歩いて湯船で浸かってお裾分けして・・・たくさん使っていただきたいです(^O^)

 

↓10月1日0時00分より受付開始です!

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング