味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社の神様から龍の修行のお誘い&ヤマトタケルさん。

こんにちは!味ぽんです。

 

私のドラゴンボールを探す旅が始まっています(;^_^A

神龍の存在を知る修行です。

 

 

「龍」のことを知りたいのなら来てみなさい。

教えてやるから。

 

・・・・と、秩父のお宿にいる最中に言われたんです。

 

旅行も終盤戦にして、突然の声掛け!!驚きました!

まさか三峯神社の神様の声が聞こえるとは思わなかった。

 

三峯神社の神様の声は、俳優の中尾彬さんwのような低めの声で

以前も何度か話したことがあるので、声の主が誰だかすぐにわかったのです。

 

私が、白い龍が見え始めていて、毎日めまぐるしく良いことが本当に毎日続いて起きているので、私自身に「龍」の関心があるからなのか何なのか?

 

龍のことを知る修行がこれから始まるのか・・・・

 

でも、三峯神社って、秩父駅から更に車で約75分かかる、

本当にまる1日時間を作らなければいけない、遠すぎて行けない場所なのです。

双子育児中の私には、行くことすら叶わない事であり、未知の領域。

 

 

声が聞こえたのは、それっきり。

 

朝になり、最後の温泉を身体に染みるように、魂まで温まるように

引っ越し後はボロボロのぼろ雑巾になったように感じていた自分の心身に、温泉が染みて染みて、今思い出しても、ほんと最高の温泉でありました・・。秩父の温泉最高だぜ・・・

 

そして、なぜか

温泉の中での地球奥義をやろうと思い実行!

 

いらっしゃいよく来たね。

秩父は良いところだろう

 

と、地球奥義の直後に男性の神様の声が・・・。

 

この声は、たぶん三峯神社の神様では無かったと思う。

はじめましての知らない神様の声。

この地球奥義で、会話が出来るようになってしまったのである。

 

“いらっしゃい”と声をかけてくれるところから、三峯神社の神様のキャラクターとも違うし、誰だろう?と思い、帰りの道中も考えていたら・・・

 

 

ヤマトタケル像のポスターが目の前に!

 

あ!この人かもしれない!!!

 

味ぽん「(タケルさん・・!)」

 

と、心の中でタケルさん(笑)と唱えると・・・

 

タケルさん・・、・・・

 

と、まさかの名前呼びかいな(-_-)と言う心の内と共に反応してくれたのである(笑)

 

ヤマトタケルって、思いっきり人間の名前なので

タケルさんと瞬時に思ってしまったワタクシ( ̄ー ̄)

あれ?佐藤健さんじゃないですわよ( *´艸`)ふふふふ

 

タケルさんとの交信はこれっきり。

 

ヤマトタケルさん(さん付けw)のことは、今の私にはまだわかりません。

秩父の土地を踏んでいる時にしか聴こえなかった声です。

なので、きっとまた秩父に行った際には、何かアクションがあると思います(*^^*)

 

 

 

↑オススメ過ぎる古事記!古事記は漫画になっているこの本で学ぼう!

 

 

楽しかった秩父旅行から僅か2日後!!!!

2日後とかヤバ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

無理だと思っていた三峯神社へ、2日後に行けた私!!!

白い龍の勢いだと思います。だって白い龍が私のビュンビュン周りを飛んでいるんだもの~:(;゙゚''ω゚''):

 

いよいよ三峯神社へ行き、龍の修行が始まる話ッ!

 

 

 

つづく

 

 

 

\素敵な魔除けソルトは毎月1~7日までご予約受付中です♪/

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング