味ぽんの素敵な魔除けブログ。

私がこっそり趣味で書いているスピリチュアルのブログ( ̄ー ̄)+

お稲荷さんに諭され、自分自身へ宇宙奥義をしたら、とんでもないことが起き始めた話し。③

こんにちは!味ぽんです。

 

前回のブログの続きです。

 

prinmarin.blog

 

自分自身へ、宇宙奥義を行ったのが9月6日火曜日のお昼頃。

 

その直後に、宇宙奥義の「気質」を見ることが出来たのです。

 

私は「気質」という言葉をよく使っていますが、

サロンをお休みして1年以上が経っているのですが、

その間、人の「気質」を見定める修行をしていました。

 

「気質」を見定める修行方法は、悟りの教典②に書くべきだと思っています。

おや?書く書く詐欺・・・・( ^^) _旦~~

悟りの教典は、気質を見定める修行の内容までかなぁと思っていて

その気質を見定める修行っていうのが、私は最近終わったみたいで!

だからこそ、宇宙奥義の気質も見定められる時が来て

いつの間にか「気」の「性質」を見定められるようになっていた・・・・。

 

この修行は、精神的にも体力的にも凄まじい負担で、

修行=経験ですから、自分の血が出るような体験から、学ぶのです。

 

日枝神社の神様は、常に私に「〇〇(味ぽん本名)がどうしたいか、〇〇(味ぽん本名)次第だよ」と、アドバイスをくれていました(´;ω;`)

 

そんなこんなで、いつの間にか目には見えないエネルギーの気質を見定められるようになっていた私ですが、

先日の自分の宇宙奥義に、びっくらこいた訳です。

凄いびっくらこいた。まさか、、まさか。。。

宇宙奥義直後の、想像以上の出来事を起こしていく歯車の原動力が、

なんと「白い龍の舞」だったのです!!!

 

 

ほんとビックリした:(;゙゚''ω゚''):

 

龍の大きさは、たぶん1メートルくらい。

思ったより大きくは無くて、ヘビではなく、あれは白い色の龍。

白く見えてるから、最初は透明なのか?と思ったけど、あれは白と呼ぶべき白色!

東西南北、色んな方向に、私の宇宙奥義の波動に乗って、白い龍が散らばっていくのです。

見えたのは、3~4匹?(←匹って言っていいのか!?)

勢いよく、それは勢いよく、ていうかとんでもなく早い速度で、

白い龍が空中を泳いでいくのがもう「舞」って感じで、

泳ぐだけで「舞」!! 空を飛ぶっていうより、空を泳ぐって感じ!!

泳ぎ進むだけで、その勢いで歯車が動いていくんですうううう!!!

とてつもないパワーを持っているように感じました!!

 

 

そう、その白い龍が、宇宙奥義の正体。

宇宙奥義は、宇宙からエネルギーを召喚して、ベッドに横たわっているお客様の頭にズドーーン!と、そのエネルギーを言霊に変換して、思いっきりぶち込む(言葉が悪いけど稲妻のように強くぶち込むイメージなのです)のです。

 

つまり、

私は、白い龍が言霊通りに動くように、命令をしていたんです。

 

いや~ 参った。 :(;゙゚''ω゚''):

龍ですか、龍なのか~~~:(;゙゚''ω゚''):

 

しかも

色は白色の龍!

 

サロンがオープンする前から、私のサロン内のテーブルの上に、空高く、それは空高く宇宙にも繋がるような高さまで、

白い大きな大きな龍が、天まで身体をぐるぐるとひねらせながら、登っている様子が見えていたんです。

当時は、なんだかわからなかったのですけど、不思議に思っていました。

サロンオープン後も、そして今も変わらず見えています。

が、

私が気質をわかるようになったからか、今までは上の方を向いていて、下のサロンの方を向いていなかったのに、

チラッと私の方を、たまに気にして見ているのがわかりますwwww

 

いや~ 気質を見定める修行、投げ出さなくて良かった・・・

私は、幸せでいられることをずっと強く信じ続けていましたから、

その想いっていうのは、物事に作用しますね。

 

少し前の自分に言いたいです。

がんばったなぁ!!(´;ω;`) って!!

 

 

 

今回はこの辺までにして、

次回は、日枝神社の神様から「白い龍」の特徴を教わりまして

その後も、白い龍を身近に感じてビックリしたこと等

じっくりゆっくり書いていきます!

 

 

つづく

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング