味ぽんの素敵な魔除けブログ。

私がこっそり趣味で書いているスピリチュアルのブログ( ̄ー ̄)+

最後のリフォーム終了&ラッキーが続く毎日。

こんにちは!味ぽんです。

 

白龍の事が、忙しすぎてゆっくり書けなかったので

まずは、昨日の出来事を書かせてください。m(__)m

 

 

昨日の土曜日ですが、大工さんに最後のリフォーム工事をしてもらいました!

 

室内に昇降式の物干し竿を取り付けてもらいました~( ̄ー ̄)+

 

 

 

ホスクリーン、私の狙い通りとっても良かった!

天井近くに干せるようになるから、子供達に干渉せず

ぱっと見は、蛍光灯に見えるし、

冬場は暖房&乾燥でよく乾くようになるなと今から楽しみ(*^^*)

 

 

先週も、大工さんにドアを治しに来てもらって、

週末は片付けに集中し、ゆっくり出来ない毎日でした(;^_^A

 

詳しくは改めて書かせていただきますが

白い龍が私のまわりをピュンピュン飛び回っているので

超、超ラッキーなことが続いています!!

 

実は車を新しく買おうとしていたのですが

車の納期が遅くて遅くて、今注文すると8カ月先になるのです。

なので、中古車を探していたのですが、それも無い!!!

なので、ずっと自転車で頑張っていました( ̄ー ̄)ゲソッ

 

前回のブログ投稿した1秒後に、

父の代からお世話になっている車屋さんから

車を手配できると電話連絡が入りまして、即決!!

 

コネのコネとラッキーのラッキーが重なって、

今はディーラーさんでも手に入らない、8月下旬に発売したばかりの車で、しかもグレードの一番上の車を、来月納車してもらえることになりました~( ^)o(^ )凄い、凄いラッキーです!!想像以上のラッキーが起こりました!!!

なんか、車の余分に生産しておく枠が僅かにあるそうで、その僅かな枠をたまたま譲ってもらったのです。車屋さんの敏腕に大感謝です。

私も、運を逃さず、即決出来て良かった・・・

 

普通なら8カ月後の来年の4月に手に入るのに、注文から1か月で納車予定とは・・・

4月までは試乗車しか走らないから、この辺で一番早いよ!持ってるね~!と言われました( ^)o(^ )

 

二十歳からの10年間、シティーハンターの冴羽リョウが乗っていた車が愛車だった私。

 

f:id:prinmarin:20220918172012j:image

 

 

お手入れが超大変なので、もう私は外車を乗ることは無いと思うけど

本当にミニは、私の青春でした( ̄ー ̄)+

 

実は車好きの私は、そのラッキーが凄く嬉しくて嬉しくて溜まらないのです(^O^)

 

白い龍が凄い見えるもので、

白い龍って、実は凄いのではないかと、毎日小さなラッキーから大きなラッキーまで繋がっている凄さに驚いております・・・・。

ほんと、前進するラッキーが、日々あり、止まらないのです。

 

1メートルくらいの白い龍が、私のまわりをビュンビュン泳いでいるんです。

 

まさか、ドラゴンボールの神龍(シェンロン)ではなく、

白色の龍のことを書く時が来るとは・・・・・・

 

 

その車の試乗車を見せてもらいに行った時

スピーカーの具合を確認するためにラジオを付けたんです。

そしたらなんと、ドラゴンボールの曲が流れていて!!!!!

 

Dan Dan 心魅かれてく

Dan Dan 心魅かれてく

  • The FIELD OF VIEW
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

そんなことってある??? 無いよね!!!!?

これは、これは白い龍の力に間違いないし、私が好きなドラゴンボールの曲でお持てなし・・・

なんて白龍さんは粋なんだと思いましたよ(笑)

 

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング