味ぽんの素敵な魔除けブログ。

もうすぐブログ復活します!現在ブログカスタマイズ中で画面の状態が不安定です。

日枝神社の子供用御守りシール。

こんにちは!味ぽんです。

 

昨日の夜から、何かエネルギーの流れが変わりました。

そして今朝は更に、凄く違う。

 

 

良い方向に影響を受けるエネルギーを感じています。

 

 

 

先程

引っ越ししてから、出そう出そうと思っていながらも出すことが出来なかった、日枝神社での七五三で貰った御守りを出しました。

 

『まだ出していない子供守りがある』

 

と、引っ越ししてから日枝神社の神様から何回も言われていた御守りの一つです!

 

f:id:prinmarin:20220608202537j:image

 

このシールも、子供達の幼稚園の名札の裏へ貼りました。

裏なら見えないし、目立たず常に身につけられるので満足!

見えてもオサルさんのキラキラシールのようなので、子供用のこのシールのデザインに感謝。

 

 

幼稚園のカバンにも、新しく日枝神社の子供守りを装着っ!

 

『日枝神社守りを(カバンに)付けていれば、○○(味ぽん本名)が幼稚園で心配する事は何もない』

 

と、4月くらいに言われていたのですが

もう6月(;´'-'`)💦

 

 

幼稚園で心配することは何もない

って、凄くないですか?

 

3月末に、所沢へ引っ越してきたばかりで

子供達はいきなり未知の世界で、知らない街で初めての環境で過ごすことになり、親としてとても心配だったのですが

この約2ヶ月の成長は凄まじく、何度トライしても取れなかったオムツが、引っ越してきてからの1ヶ月で取れてしまい夜中のオネショもゼロ…!!

オムツが完璧に外れました(^O^)泣ける!

 

小さく生まれて、ゆっくり成長していた双子の子供達。

通っている幼稚園では、クラスの皆んなのお兄さん的存在ですと、担任の先生から言われるくらい、太陽のエネルギーを吸収してスクスク成長しております。

 

 

日枝神社の子供守り、付けられて良かった…!!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング