味ぽんの素敵な魔除けブログ。

もうすぐブログ復活します!現在ブログカスタマイズ中で画面の状態が不安定です。

自分への宇宙奥義で、夢を追いかけるユニコーンが見えた話。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

昨日の話しなのですが

入浴直前の脱衣所にて、ふと自分自身に「宇宙奥義」をやってみることにしました。

 

本当になんとなく、突然とやってみようと閃いて、

以前、自分用に作ってあった「素敵な魔除けオイル」があったことを思い出して、

オイルを手に取りまずは頭皮に馴染ませながら、そしてヘアケアも兼ねて髪へと馴染ませ、そしてゆっくりとじっくりと頭を揉みほぐし、

自分の頭皮が凝り固まり過ぎていることに驚きつつも、やっぱりな・・と、頭皮の硬さで疲労度を再確認しながら、とにもかくにも、ヘッドマッサージっていうのは本当に気持ちがいいなと、ほんの僅かな時間でも生まれ変わるような体感を得られるものだなと再確認。

 

 

大体、頭が解れたところで・・・

 

そう。めちゃくちゃ久々の宇宙奥義ですd( ̄  ̄)

 

 

自分の頭頂部に、両手を当てて・・・・・

 

どんな宇宙奥義の文言が良いのか考えていると・・

最近の自分の走馬灯が見えてきます。

 

 

この1年は、莫大なエネルギーを使うようなことが沢山あって、

旦那の特殊な気質に対して、引っ越す前にやらなきゃアカン!という悟りの境地から見えた使命に燃えて、全てがうまくいく新しい糸を紡ぎ出してしまう方法を見つけてしまい・・

その為に、頭と体をかなり使って疲れてた1年だったな、私自身が普段持ち合わせていないエネルギーをも使い込んでしまったような、冗談も言えぬ程に結構辛かったなあ・・・・

 

それもこれも、

みんな私が「気が付いてしまうから」って日枝神社の神様も言ってました。

 

全ては私がどうしたいか、どうありたいかが重要で、全ては私次第であると、

そしてサロンは私のやる気次第(笑)と、

これも日枝神社の神様から言われています。

 

私自身が、家族みんなで毎日を笑顔で過ごしたいと望んでいるので、そのために尽力した次第です。

つまりは、自分が望む時間を作り出すために、頑張ったのです。

 

旦那の為でもなく、自分の為に・・・

 

そして子供達の為に(^ー^)

 

 



 

夫婦になるということは、“運命共同体“になるということ

 

これも、日枝神社の神様から教わっている言葉です。

 

 

いや〜 本当にその通りで、

相手と一緒に同じ時間を「夫婦」として過ごしていくわけですから、

2人で一緒に生きていく。運命共同体になるわけで・・。

 

 

 

脱衣所にて、頭頂部に手を当てている私は

 

「「辛いことが終わり、もう、良いことしか起きませんように・・・」」

 

と、咄嗟に出た文言を、頭頂部に打ち込んでみました。

 

 

すると・・・

 

濁り水 が、見えました・・・^_^;

 

濁り水って、読んで字の如く、

濁った水のことです。

 

その時感じた印象は、

 

ああ、これだけ濁っていれば、色々と辛く感じるわけだ。

でも、、、もうすぐ濁りも無くなる“濁り具合“だったのです!

 

全自動洗濯機で例えると・・ww、

せんたく→すすぎ【1回目】→すすぎ【2回目】→脱水→乾燥

の工程の、

私が見た濁り水は、2回目のすすぎの濁り具合だったのです(笑)あとちょっとで綺麗になるよ!(笑)

 

だから、もう間も無くで、濁り水も綺麗に浄化が完了し、

これから流れるのは、「澄んだ水」になるということ!ヤッタ!

 

大変なことも水に流れ、澄んだ水がどんどん湧き出てくるということ。

 

 

私が見た、自分自身の今のエネルギーが「水」でした。

 

「水」というのは、とんでもないパワーがあります。

 

地球上の世界を支配しているのも、「海」であり「水」であり、

水は、扱い方によっては、人々に「恵み」を与え、「勢い」も授けます。

 

万物を無にする力のある「火」の勢いを消し去ることが出来る唯一の存在「水」。

 

「水」を知れ、「火」をモノにしろ。

 

と、今書きながら聴こえています。

 

 

 

場面は、宇宙奥義中の脱衣所に戻りまして

宇宙奥義を数発、頭に打ち込んだ最後に・・・

私に必要である言霊が降りてきました。

 

 

 

 

最速で、サロンが再開出来ます様に・・・と:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

この文言を、頭頂部に宇宙奥義として打ち込んだ瞬間

 

 

なんと 突進してくるユニコーン が見えました!!!

 

f:id:prinmarin:20220604223551j:image

 

ペガサス?とは違って、ユニコーンです。

 

薄紫色〜ピンク色のメルヘンなユニコーンです。

 

ユニコーンは、「夢」の象徴である存在だと私は思っています。

 

夢を持ちながら、サロン再開と再開後の未来に向けて突進するべし!と言われている様でした。

 

 

久々にやってみた宇宙奥義。

 

なんか、その「言霊」に邪魔になるエネルギーは消し去られた感覚があって、

邪気が飛んでいった感じがして、身体が凄く凄く軽くなりました。

身体中のゴミが取れた感じ。

 

その晩は、物凄く早く眠りたくなって、

21時半くらいに床について、物凄くぐっすり眠れましたよ!

 

 

そういえば・・・

宇宙奥義をサロンでやり始めた最初の頃に、

トコロテンの様に(笑)宇宙奥義のエネルギーを頭頂部から足元に押し込むのですが

お客様の足元から、不要なエネルギーがボンッと飛び出すのが見えたりしてたなぁ( ̄▽ ̄)お懐かしい

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング