スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

77歳の職人さんの話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

最近の出来事を書いていきます!

 

 

双子の子供達も3歳になっていまして、七五三を日枝神社で行う事になりました(^o^)

結婚式も日枝神社、そのあとすぐに双子を授かり、お宮参りも日枝神社・・・

そして3歳の七五三も、日枝神社で受ける予定です(^o^)

なんとなく、日にちの都合や予約状況、そして私の目を見開くような(笑)突然の閃きにより、同じ日付でやることになっています!

 

 

 

 

これも、無事に済みました(^o^)

知り合いの業者さん、というか大ベテランの職人さん(77歳のおじいちゃん)なのですが、私の父が一番に信頼している方で、私もその方のお宅にも何度も遊びに行ったりしたことがあり、今一番に頼れる方なのです。

 

自宅内を見てもらったのですが、

・床はハウスクリーニングで大丈夫!

・壁紙は全て張り替える

・庭も綺麗に整えてもらう、だけど来年になるかも

・外壁は必ずやった方が良い

・お稲荷さんの祠の位置も相談し、もしかしたら家の奥の方に場所が変わるかも

・だけど一階はキレイだねと言われる(私のテリトリーなのでと答えるw)

 

まずは、家の中のハウスクリーニングが終わってから、話を進めていくことになりました!!やったね!

 

床が大丈夫だと言われてほっとしています(;^_^A

77歳の職人のおじいちゃんは、すごく人が良くて、可愛いおじいちゃんって感じで、「地に根ずく神様のご加護」が視えています。

※そんなスピリチュアルなことは一切言いませんが(;^_^A

 

そして、実家をみて、とても褒めてくれました!

・・・・さすが建築家の家だと!こんなに複雑には職人さんが作りたがらないよって(笑)

建築屋さんが建てるからこそ、職人さんもやってくれたんだよって言っていました。

 

これから、父が建てたこの家を、しっかり守っていこうと思いました。

 

f:id:prinmarin:20210318133303j:plain

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング