味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

日枝神社に行って来ました!。

こんにちは!味ぽんです。

 

いやぁ、今日も暑かった、すごく暑いですね:(;゙゚''ω゚''):

 

梅雨はいずこへ、「夏」ですね(*^^*)

 

 

 

Twitterでも呟きましたが、

現メニューのリニューアルを行いたいと思います。

 

これについてはまだ検討中なので、近々お知らせ致します(*^^*)

 

 

さて。本題へ。

 

f:id:prinmarin:20210724145033j:plain

 

今日、日枝神社へお参りしに行って来ました!!!

ほんっとに暑かった~~(;^_^A

 

土曜日でしたが今日しか行けないので、行くのは今日になりました。

 

すごく空いていて、全く密ではありませんでした。

 

 

今回、日枝神社の神様からのメッセージは

 

夫を立てるんだよ

必ず良い方向に動いてくれるから

 

と、聞こえました。

 

 

実は、

先週、入院中の父の事でバタバタがあり、出先だったのですが色んな対応に追われて、帰宅したら、一気に疲れが出てしまいました。

心は、元気!なのですが、その一件があり、身体がバキバキに凝り固まってしまったのです。

 

あれ?何か吸ってしまったかな?

 

と思ってマッサージに行っても取れない・・・

 

心と身体は表裏一体。

 

色々考えましたが、

これは、自分の心が悲鳴を上げ、もう動けないよ!と身体に現れたのだと思いました。

 

 

そんなこともあり、

今回は日枝神社のパワーストーンをお迎えすることに決めていました。

 

f:id:prinmarin:20210724145028j:plain

f:id:prinmarin:20210724145041j:plain

 

ズバリ健康運!!!!

 

健康運を祈願したブレスレットをお迎え致しました(*^^*)

 

緑色がとっても可愛いでしょう~?!!!

 

アベンチュリン・アマゾナイト・マラカイト・水晶

の、健康を守ってくれるブレスレットなのです(*^-^*)

 

 

これを手にした帰り道、なぜだか本屋に寄りたくなりました。(笑)

 

 

f:id:prinmarin:20210724145046j:plain

 

この雑誌を購入。

 

 

 

心地よく過ごすための工夫を教えてくれる本です。

 

考え事が多くて息抜きが出来ていない方、自分のやりたいことが分からなくなっている方、ちょっと疲れているかなと思い始めている方、

 

たった5分でもいいので、頭の思考を止めてみましょう。

 

本を読んで、温かいハーブティーを飲んで、深呼吸をする時間を作ってあげるだけで、頭が休まります。

 

 

日枝神社の後、素敵な出会いがあり嬉しかったです♪

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング