味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

引っ越しまでの道のりを呟くの巻。

こんにちは!味ぽんです。

 

実は、今日これから、父のお見舞いに行ってきます。

 

 

 

全てうまくいくだろう。

 

「する」か「しない」かで、

「出来る」か「出来ない」かが決まるだけ。

 

 

f:id:prinmarin:20210331090210j:image

↑その神社で撮った桜♪

 

 

今朝、子供達の放牧(笑)でいつも大変お世話になっている神社の横を通り過ぎた時に、

その神社の神様が声をかけてくれました。

 

 

するか、しないかで、

出来るか出来ないかが決まるだけって、

 

これって、私だけじゃなくて、

やりたい思いだけが頭の中で渦巻いていて、

実際に行動にうつしていない、考えることしかしていない全ての人に当てはまると思いました。

 

 

やれば、出来るんです。

 

 

やらないと! 実際に行動にうつさなければ何も始まらない!

 

何もしていない、出来ないのと同じ事。

 

 

私も、必ず「悟りの経典」を書く!!!

(確定申告も…ボソッ)

 

私の「志」を託します!!!

 

 

 

それでは!お見舞いに行ってまいります)^o^(