スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

父のお見舞いと引っ越し決定のお知らせ!。

こんにちは!味ぽんです。

 

昨日は、父のお見舞いに行ってきました~(^^;

 

病院まで電車を乗り継ぎ、妹と合流して病院へ。

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、

病院での感染拡大防止措置により、面会は10分間のみ。

 

アルコール消毒はもちろん、ゴム手袋と、フェイスシールドも付けて極わずかな面会時間でした。

 

まずは、久々の再開にみんなとても喜びました(*^-^*)

今は数値も安定しているようで、体調も良いみたいで顔色も良かったです。

 

少し談笑してから、小手指のおうちに家族みんなで引っ越したいんだって切り出したら、

「え!ほんとうに? パパ、すごくうれしい~!」

と、凄く凄く喜んでくれました(*^-^*)即決でOKをもらい、

引っ越しすることが確定しました。

 

「パパが一番心配していたのは、家を守ることが出来ないことなんだぁ」

これで安心だぁ!と、すごく喜んでくれていました。

 

大体、そんな感じの流れで、無事に父に気持ちを伝えることが出来ました。

 

なので、これから、私も来年度から小手指に引っ越すことを目標に、少しずつ動き始めます。

 

やりたいことも沢山あり、電話カウンセリングの発表、悟りの教典の発表も出来ていない状況です(^^;

昨日の放牧を許してくださっている神社の神様に言われた、

するかしないか、出来るか出来ないかの問題

という言葉が、とてもとても染みました(^^;

 

ゆっくりでも確実に、一歩ずつ進もうと思います。

 

 

f:id:prinmarin:20210401151556j:image

帰り道に、妹が見に行こうよ!と誘ってくれた絶景スポットの写真です♪

 

 

f:id:prinmarin:20210401151604j:image

 菜の花が、一面に咲き誇り、それはそれは見事でした!