スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

今朝、受け取った「魔」についてのお告げ。

こんにちは!味ぽんです。

 

すっかり冬になりましたね!寒いったらありゃしない!

 

実は

先月から、電動自転車デビューしました( ̄ー ̄)!!

 

f:id:prinmarin:20201218101440j:plain

 

以前書いたイラストそのまんまの自転車です♪ 半袖がえらい寒そうだな~

 

注文から2か月! 長かった~

コロナの影響で、部品調達に時間がかかっているとのことでした。

しかも、街の自転車屋さんで買ったのですが、おじさんが2021年型の新しい型を手配してくれたみたいで、最新型の自転車なのですwwww

 

やっと届いて、街中を乗り回しています(^^♪

 

色々な方に、自転車乗ってるんだ~!ヘルメットかぶってる~!って声を掛けられます(笑)

 

ヘルメット装着、左側通行、安全運転に努めます!(`・ω・´)

 

 

 

さて

 

日々、魔除けについて考えているのですが

つい先程、日枝神社の神様よりお告げを受けたので、書き留めておくことにしました。

 

 

 

食事を見直す事で

あらゆる魔を祓うことが出来る。

 

あらゆる魔とは

病魔

睡魔

幻?魔

龍?魔

妖魔

邪魔

けつ?魔

(↑一部抜粋。まだあるようだったけど、これしか聞こえなかった)

 

魔を知って得るものもある

が、

笑顔を生み出すものではない。

悲しみを生み出すものである。

 

あらゆる魔を自分の人生に介入させない為にも、

心豊かに笑顔で毎日を送るためには

「食事の見直し」が必要不可欠なのである。

 

誰でも出来る、魔を避ける方法は、○○(味ぽん本名)を信じる者にしか伝わらないかもしれない。

だが、

1人が信じて実行すると、その周りの者にも影響を及ぼす。

親となる人が影響を受けて改心したならば、その子も影響を受け、心も身体も育まれるだろう。

必ずしも、ひとつの影響は、ひとつの影響で終わることではない。

ひとつの影響は、波紋となり、遥か遠くの未来へも影響が続くのだよ。

 

(仏教の考えの文章を見ていたら)

それも、誰かが説いた考え方。

○○(味ぽん本名)は自分の考えを説けばいいんだよ。

現代の医学や科学でも解明できない、目には見えない世界の通りを、○○(味ぽん本名)の目線で発信すると良い。

 

影響を受けた者は、○○(味ぽん本名)の志の火種を受け取ることになる。

志の「燈(ともしび)」は、人々の足元を明るく照らす、未来への道しるべとなるんだよ。

決して無駄なことなど一つもないんだよ。

 

○○(味ぽん本名)にとって、無理難題が起きようとも、必ず乗り越えられる経験になっているのを忘れずにね。

子供の成長を、子供のつぶらな瞳を、その瞳の中に映る未来を、温かい心を忘れずに、楽しんで子育てをして、自分の人生をも楽しいものとして輝く未来を生み出して欲しい。

 

いつでもどんな時でも、守られて事は進んでいくから、心配しなくて良いんだよ。

 

 

未来への懸け橋となる発信を期待している!

 

 

 

 

とのお告げがいきなり来て、スマホにメモを取りました( ..)φ

 

やっっっぱり、

 

「食事」は、魔を祓う為の最大の行いになるのです!!!

 

塗香もすごいけど、食事はもっと大事なのかもしれないです。

 

 

・・・あ!

「塗香の使い方2020」を、そろそろ書かないとだった!(=゚ω゚)ノ

 

年末に向けて、色々書き進めます。

 

書こうと思っていても、タイミングが合わず書けないんです(;^_^A

そのタイミングも、全部カラクリで仕込まれていて、必要な順番で必要なタイミングで書き記すようなブログになっています。(;^_^A

 

そして似顔絵イメージイラストも、描き進めています♪

もう少しお時間ください!

楽しんで描かせていただいております♪♪♪

 

 

また書きます(^^♪

 

 

↓海のエネルギーを受け取っていただく無料キャンペーン実施中です♪

サロン名ではなく個人名・封書で送ることも出来ますのでご遠慮なくご希望を書いてご投函ください。年賀状も大歓迎です!楽しみにお待ちしております♪

prinmarin.blog

 

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain