スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

悟りの世界は、まるで「壺」に見える。

こんにちは!味ぽんです。

 

私が、日枝神社の神様に

心豊かに毎日を笑顔で過ごすためには「子育て」がとても大事であると教わったときに、

ふと見えたものがあるんです。

 

 

それは、、、、、

 

 

壺(つぼ)です。(笑)

 

f:id:prinmarin:20201216141704j:plain

 

私がオンラインショップのために適当に描いたイラストが、すべてを物語っていたんです。

 

本当に適当に描いたので、びっくりです。

ちょっと怖い・・・・(;^_^A

 

 

私が、悟りの道で

「子育て」が大事であることを知ったときに見えたのは、こんなイメージです。

 

壺の中には、たんまりと水が入っていて、

f:id:prinmarin:20201216143752p:image

水の一番上の層が「子育て」

その下の上から二番目の層が「食事」

 

今、第二段階の「食事」を学んでいるところ、というわけなのです。

 

イラストと同じく、

壺の中を、棒で探り、中身を学んでいるということなのです。

 

 

 

 

壺の「食事」の下の層は、何なんだろう?

壺の一番下は、何なんだろう?

 

今は全くわかりませんが、きっと、「食」を追究していけばわかってくるのだと思います。

 

 

 

また書きます(^^♪

 

 

 ↓キャンペーン実施中です♪

※サロン名で送付して欲しくない場合、中身が見られないようにハガキではなく手紙で郵送して欲しい場合は、サロン名を伏せて、見た目は普通の手紙として私の個人名で送らせていただくことも出来ますので、ご希望の場合はその旨をご記入の上、ご投函ください!お待ちしておりま~す♪

prinmarin.blog

 

12月のサロンのご予約受付は終了致しました。ありがとうございました(*^^*)

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain