スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

お稲荷さんとの契約の儀②。



スポンサーリンク

こんにちは!味ぽんです。

 

本日、お稲荷さんと〝契約の儀〟を行いました。

 

本当にこんなやり方で大丈夫なのだろうか?

 

終始、不安でしたが

 

日枝神社の神様が

気持ちの問題だから、何も心配することないんだよ

 

とのことでした。

 

 

契約の儀には〝火〟が必要な為、

火を灯すために、以前、大切なお客様からサプライズプレゼントでいただいた、ボタニカルキャンドルを使わせていただきました!

 

f:id:prinmarin:20201029223231j:image

 

初めて火を灯しました(o^^o)

 

白いオーソドックスなロウソクでなくても、全く大丈夫です。

火さえ灯れば、目に見えない世界と、こちらの世界の儀式として通用するそうです。

 

そして

手作り感ハンパないこの木札が、お稲荷さんの〝依り代〟となり、お稲荷さんと繋がる証。

ただのヒノキの板と半紙では無くなり、お稲荷さんのエネルギーが宿る依り代となる。

これは、とても大切にしなくてはならないそうです。

 

 父の代からお祀りしている外宮はあるのですが、

耐久性の無い、木札+和紙をそのまま外におくことは出来ない為、一体どうしようか、外宮の中にお納めするのか、いやいや雨がしみ込んですぐに傷んでしまうし、どうすれば正しいのか、全くわかりませんでした。

 

でも、必ず相応わしいところに置けるはず!と信じていたら・・・・

 

やっぱりね!!!( ̄∀ ̄)

 

契約の儀の直後、あれよあれよ私の体が動き、サロンの中の棚の一部が、お稲荷さんの神棚になったのでした。

 

おお〜ここが神棚になるのか!!!

 

私も驚きです。

 

以前の私はサロンでスピリチュアルなことをやっていることを隠したかったけど、

もう、スピリチュアルサロンなのでw、サロンの中に神棚があっても全く問題ないのです( ̄(工) ̄)

そりゃ社会通念上、よその人だったり友達には絶対こんなスピリチュアルは話しませんがwww

 

 

サロンの中の神棚に、お供物をします。

外宮にはお水とお酒しか、お供えしないかもしれません。

 

お稲荷さんがいつか食べたいと言っていた、「菜の花のおひたし」も、今度季節になったらお供えしたいです。

 

今は最低限のシンプル神棚なので、これから、もっと豪華に、お稲荷さんの神棚を作っていきたいと思います♪

なんか豪華にしていった方が、お稲荷さんが気分良く過ごせるような気がしています^o^♪

 

ちなみに、

日枝神社の神様の神棚は、自宅オンリーです。

 

 

今日の今日まで、サロンの中にお稲荷さんの神棚をこしらえることになるとは全く思いませんでしたが、相応しき場所に木札をお祀り出来るようになり、良かったです!

 

 

今日から正式に、

あの場所で、私は二代目として、お稲荷さんが、私のサロンでの仕事運を正式に見守ってくださいます。

 

お稲荷さんは、商売の神様です。

金運ではなく、「仕事運」の神様です。

 

仕事運=金運ではないのです。

これは穴八幡宮の神様から教わりました。

 

私が、良き仕事が出来るように、お稲荷さんの力も加わるということだと思います。

 

契約の儀の後、不思議なんですね〜

なんか、今まで感じた事のない、お稲荷さんの気が、私の身体に根付いた気がしてなりません。

浸透した感じがするのです。

 

 

うお~

いよいよ明日から、サロン営業再開です!とにかくとても嬉しいです(;O;)

サロン外のお手入れに手が回らず、雑草ボーボーのナチュラルな景観ですが、後日むしります。m(__)m

 

再び、私なりの一生懸命を尽くしますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します(o^^o)

 

 

今、承っております遠隔コースの返答は、11月初旬の予定です。

じっくりと見極めさせていただいた後、私の中でここだ!!と思った日に返答させていただいております。

大変お待たせしてしまうコースですが、遠隔地にいる方にも、条件付きの奥義とエネルギー鑑定が可能です。

サロン再開後も、変わらず承っております。よろしくお願い致します。

 

 

そして、ご予約くださったみなさま、どうかお気を付けてお越しください。

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

 

 

〜只今の予約状況〜

■11月

11月13日以外満席です。

■12月

まだまだ余裕がございます。

 

ブログトップページから、「ご予約」から最新の空き状況を確認することが出来ます。

2か月後までご予約可能となっております。

 

 

お稲荷さんが、どう動かれるのか、私がどう動くのかが、とてもドキドキしています!

何か、きっと新しい良い事が起きると思います。

 

私が想像もしない良い事が・・・・

 

 

また書きます(^^♪

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain

 

スポンサーリンク