スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

サロン始動後に見えたこと。



スポンサーリンク

こんにちは!味ぽんです。

 

2020年10月30日金曜日よりサロン営業再開致しました。

 

いつか必ずトリートメント出来る日が来るからとお稲荷さんに言われ、夢が叶った本当に本当に素敵な時間でした。

 

とにかく、「幸せ」でした( ; ; )

 

私のスピリチュアルの世界観を信じてくださり、お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

お客様のご活躍と、飛躍して大成する、無限大に広がる未来を応援しております!

 

f:id:prinmarin:20201102232349j:plain

カリン様、大好きです。

 

大切なお客様をトリートメントさせていただいてからの、私自身の気づきを、書かせていただきます。

 

このブログは、私のスピリチュアルの成長録でもあるので、書かせてくださいm(__)m

 

 

サロン指導後、感じた事。

 

 

魔除けセッション(ニュースキャン)をやった後のトリートメントは、宇宙奥義が非常に入りやすい!!!

 

 

体内臓器の周波数が整っている状態になるからか?、

滞りが無く、スッと宇宙奥義のエネルギーが浸透する感覚がありビックリ。

 

私が、マッサージ後、スポンジ体質(お客様の不必要なエネルギーを勝手に貰って吸い取ってしまうスポンジのような体質のこと)を克服出来た実績のあるニュースキャン。

 

身体に染み込んでいる不必要なエネルギーを、一度リセットしてくれるような感覚があります。

 

だから、宇宙奥義のエネルギーが入りやすいのかと睨んでいます。

 

やはり、未知なる可能性がすごくある機械です。

 

 

 

私は 、このニュースキャンを独自の着眼点で、

私が祓おうとしている目には見えない世界のエネルギーの「魔除け」に使おうと思っているので、

これからも発見があればブログに書いていきます。( ^)o(^ )

 

 

 

スピリチュアルアロマトリートメントは、まずはフットバスから入っていただくのですが、

今回から、フットバスの中に素敵な魔除けソルトを入れてあるのです。

 

これも、すっごく良かったのだと思う。

 

私が、再開後のサロンでトリートメントする時の、この足湯に使えるように、素敵な魔除けソルトは誕生したんじゃないか思っちゃったくらいに。(; ・`д・´)

 

以前書いていたブログでも、

サロンオープン間も無くして気が付いたことを書いていました。

 

↓その時の記事はコチラ↓

ameblo.jp

 

 

頭のてっぺんに両手をあてて、宇宙奥義のエネルギーを入れ込む訳なのですが、

足の指の間から、宇宙奥義の神通力のエネルギーに押されて、スポンッと不必要なエネルギーが抜け出るようになっているのです。

 

その、足の出口がつっかえていると、不必要やエネルギーも出にくくなる訳で、足元の不必要なエネルギーが無い状態での宇宙奥義こそ、やりやすくなるのは、理にかなっているのではないかと思いました。

 

ほんとにね、スピリチュアルアロマトリートメントメント直前の足湯には、素敵な魔除けソルトの足湯が、もの凄く合っていると思いました。

 

 

ソルトの足湯で、エネルギーの出口の突っかかりが無くなるのです。

 

 

 

全ては、私自身の問題なんです(^^;)

私がエネルギーの影響を受けやすい敏感な体質なだけなんです。。

 

それを克服しようと書き始めたブログから、自分でスピリチュアルサロンをやることになるとは思わなかった・・・(;^_^A

 

そんな私がトリートメントする為のソルトとも言えるのではないかと、

色んな経験があって、経験を通して学びがあって、全ての出来事は、全部自分の更なる成長の為に繋がっていることなんだなぁと、

素敵な魔除けソルト誕生と学びも、この時の為にあったのだと思いました。

 

やっぱり、素敵な魔除けソルトは、色んな余分なエネルギーを取る事が出来るのだと、実感しました。

 

お風呂で使えば、不必要なエネルギーが取れる原理も、

サロンで、トリートメント前にフットバスをやるという、術の前の儀式になる道具を生むための学びだったのではないか?と、今日思いました。

 

今、素敵な魔除けソルトを使ってくださっている方にも、使ってくださったことがある方にも、

わたしのエネルギーの道理を解明する為の悟りの道の道中で見つけ出したアイテムであり、魔を祓う為に、胸を張っておすすめできるアイテムであります!

 

prinmarin.official.ec

 

また、書きます(^^♪

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain

 

スポンサーリンク