味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

今月初めに行ったお寺とその後の話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

旦那の、私の大切なものを怒りの衝動で破かれて捨てられる(大切なパンどろぼうグッズの一部も捨てられる)、数々の奇行に、凄く疲れてしまっていました^^;

 

私が悲しんでいた姿を見た岩は、「大切なものだったんだね。もういらないかと思って。また新しいの買ってね」と言っていました。流石!!

後日妹に言ったら、「うわ!ヒッデーーー!!!最低じゃんそれ!!!腹立つ〜!!!」と言っていました。

 

ちなみに、戸棚や引き出しに入っているのも、ひっくり返されて、本人の基準で、自分がいらないと思ったものは衝動的に捨てられてしまいました。

大切にファイルにしまってあった幼稚園の思い出のしおりや子供たちの創作物も、なんの断りもなく夏の離島旅行から帰ってきたら、全て捨てられてしまっていました・・・・

 

 

 

 

先月末、もう限界だなぁと思って、ふと、和尚さんのところへ行きたくなりまして、

ブログを書けていなかった間に、5年ぶり?に、お寺へ祈祷を受けに行ってきました!

 

アスペルガー症候群の天邪鬼の旦那(通称「岩ww」)と、双子の子供たちも連れて ( ˇωˇ )

※「岩」とは、三峯神社の神様が言っていた言葉で、決して悪口ではありません♪

 

 

 

和尚さんは、相変わらずお金の話を凄くしているんだけど(笑)

みなさん凄くあたたかく迎えてくれて、本当に行って良かった。

また来月も行く予定です( ̄▽ ̄)

 

行ってビックリで、私の父の闇深い問題に、一緒に考えてくるとのことで、

次回は妹も一緒に行くことに。

 

最近の私は、旦那のメルトダウンが再びあってから、カサンドラ症候群が結構強く出てしまい、

何をするにも時間がかかってしまったり、動けなかったり、

父のことも、もっとお金がかからないようにする工夫もやりたくても、動けなくて、

和尚さんが、知恵を貸してくれるそう。ほんと有難い。

 

考えないようにしていた闇の中に、光を差してくれるのかぁと驚きました。

 

 

お寺で祈祷を受けた日の翌日。

なんとね〜目眩で起き上がれないのです!!!!

フラフラしちゃって、起き上がることを諦めるくらいの目眩で、

寝ても治らない目眩で、こんな目眩で起き上がれないってことは普段無いので、

毒が取れた好転反応なのか、祈祷を受けて良く無いと思っている存在が私を潰しに来ているのか、私が一時動かない方が都合が良い流れになるから抑えられているのか・・・

 

これは次回のお寺で和尚さんに聞いてみる予定です。( ;  ; )

祈祷から半月経っても、まだ目眩がします。

耳鼻科での検査では、目眩が起きやすくなっている状態、メニエール病っぽいけど・・・?てな具合で、めまいの薬を飲んで様子を見ているところです。

 

目眩を緩和するトレーニングというものをやるように勧められたのだけど、上下左右に顔を何十回と揺さぶるトレーニングで、凄く気持ち悪くなるから出来ない・・・・( ;  ; )

みなさん気持ち悪くなると仰られるんですけど、やってみてくださいと言われても、中々出来ず( ;  ; )たまに思い出してブンブンやってみるんだけどオエーってなる( ;  ; )

 

 

そんなこんなで、謎の目眩が長引いていまして、

やっと蕁麻疹が出なくなった〜!と思ったら、今度は目眩かよ。

蕁麻疹は、ぴたりと出なくなりましたね。ごく稀にストレスかかった時に、手の甲が痒くなるくらい。

 

 

奇行ばかり起こし、とんでもない暴言を平気で言う旦那と過ごす週末の存在がわからなくて、なんで一緒に過ごさないといけないのかわからなくて、どうしたものかと考えていたら、

平日は、一人で子育てしていてママ業で手一杯。サロンまでは現状難しいので・・・土日にサロン営業しよう!子供たちは旦那が見ていてくれる。

子供達もパパと遊べる週末を楽しめる。

そして、家の中に、私以外の大人の誰かがいてくれると、旦那は別人のように大人しくなる!!!

 

私の妹の前や、義両親の誰かが一緒にいると、最近は別人のように大人しいので、

目には目を。岩には岩の対応を。

お客様がサロン内にいると思うと、子供達を泣かせたり、大きな奇声を上げたり出来なくなるので、サロンの存在が救いになる・・・・。どうかなぁこの作戦。

 

ちょっとしばらくアロマトリートメントから離れていたので、

少し練習してから、筋肉つけながら再開させられればと!!!

 

ちょうど良いタイミングで、今週末、アロマフェスタ2023が開催されるので、

現物を見ながら、オイルなど仕入れてこようかと思っています!(目眩が大丈夫で行けたら)

 

www.aromakankyo.or.jp

 

 

昨日の夕方、子供たちを小児科へ連れて行った帰り、

スーパーに寄りまして、車までカートに乗せた食材を運んでいる時

「ママぁ、だいすきだよ。ママのことまもっているからね。ずっといっしょだよ」と、双子の子供たちがいきなり言ってくれたのです。(涙)

 

 

 

小児科の帰りだったからマスクしてて、スーパーの駐車場で、涙ちょちょぎれましたよう。

君たちとの平穏で幸せな毎日を送るために、ママは岩の扱い方をマスターするからね!と、誓いました。

 

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング