味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

インク沼の入り口へ・・・。

こんにちは!味ぽんです。

 

少し間が空いてしまいまいた(^^;;

三連休はちょっと無理をしてしまい、また蕁麻疹が出てしまいました。

今も、腕に脚がカユカユ・・・

 

お便り相談セッション、続々とお申し込みいただいております!

ありがとうございます!

 

南青山の私書箱を契約してから2年目なのかな?

所沢の自宅までの転送が早い時と、待てど暮らせど届かないゆっくりな時とあり、

ドギマギしながら、毎日お便りを待っています。

大体1ヶ月くらいを目安に考えていただきお申し込みくださると嬉しいです。

早く出来ずに、ごめんなさいm(__)m

 

①お申し込み直後

②お手紙が届いた時

③私から発送する時

メールにてご連絡させていただいております。

お手紙が届くのが流石にゆっくりで、こ・これは・・・と言うときは、途中経過もご連絡させていただいております。

 

お手紙届くのが楽しみだけど、無事に届くように毎日祈っていて(切実)

私書箱変えた方が良いのかなぁ、なんて思いつつも、先日更新をしたばかりなので

あと1年は南青山の住所だと思います。

 

じゃ、最初からメールでも良いのでは?

と思うかもしれませんが、

手紙と、メールの情報量の差は比べものになりません。

文字に、手紙に、念がこもっていて、直接お話しする時と同じくらいの情報量があります。御告げも変わらず受け取れます。

 

遠方の方はもちろん、手紙の方が考えがまとめられて思っていることが伝えやすいっていうご意見もいただいております!

 

 

お手紙が自分宛に届く、それだけで幸福感が凄くて、

文房具好きに拍車がかかり、そうだ!!万年筆でお手紙を書こう!!!!

と、私は目がキラキラになり、インク沼へと誘われたのでした・・・笑。

 

f:id:prinmarin:20230722145132j:image

 

888便りも、万年筆で描きたいな

いつもは手書きだけど、iPadで描いているのですよ♪

インスタのアカウントが化石になっているので、万年筆のアカウントにしてしまおうかとか、なんか頭がインクに侵されています(^ー^)

 

毎日暑いですね。

熱中症と、夏バテに気をつけて過ごしましょうね・・・

 

昨日は、新作キャンドル2本、蜜ろうキャンドルも追加で作りました!

今度の新作キャンドルは、テーマが夢見るユニコーン♪

蜜ろうキャンドルは、前回より黄色が強くなっています。

お楽しみに!

 

 

\ お申し込みはこちらから♪ /

prinmarin.official.ec

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング