味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

イザナミ様、大山咋神様から「色」のアドバイスを受ける。

こんにちは!味ぽんです。

 

4月も、もう終わりですね。

 

私は、過敏性腸症候群の酷いやつと診断されてから、

薬を飲みながら、養生生活を送っております。。

 

 

そんな時でも、容赦無く通常営業で神様からのお告げはバンバンと入ってくるもので、

忘れないうちにメモを取ったり、

自分の言葉ではないのですぐに忘れてしまうので、

とにかくすぐにメモを取る・・・・・

後からそのメッセージを読み返して、その言葉の優しさや重みに涙したり・・。

 

過敏性腸症候群の発作は、

疲れが溜まり切った時に、発作が起きるシステムになっていて、

昼間はならない!!!昼間はならないのです。

 

4歳の双子男児を1人で育て、アスペルガー症候群と診断されている旦那の介助、障害者1級の父親の介護と養い(病院に入院させてるけど)、これは相当に体力と気力が消耗されるようで、

朝は普通に気力があって、夕方にかけて「氣」の余力が無くなってくるようで、顔のぬれたアンパンマンみたいになります^^;

顔のぬれたアンパンマンは、最後の力を振り絞って、子供達をお風呂に入れ、ご飯を食べさせ、寝かしつけるぞ・・・・・

っていうタイミングで、いつも発作が起こります^^;

 

夕方にかけて、氣力が枯渇して具合が悪くなっていくのが凄くわかるので、

昨日から、漢方薬の補中益気湯(ほちゅうえっきとう)を、午後に飲むことにしました。

1月〜3月までは、補中益気湯を飲んでいたんですけど、一時中断してしまい、もう一度飲み始めることにしました。

 

 

 

 

 

補中益気湯というのは、時の如く、「氣」を補う漢方薬です。

これ、悟りの経典に出ますのでよく覚えといてください(笑)

 

補中益気湯の存在は、日枝神社の神様から教わりました。

 

過敏性腸症候群でも、サロンやっていなくても、

お告げの言葉が入ってくるのは通常営業で、

今はお稲荷さんが主導となって、気力の回復や私自身へのアドバイスをもらって過ごしています。

 

 

オーラソーマを久々に使ってみたら、急に伊邪那美命イザナミ様の声がして

 

どの色が足りていないと思う?

 

と、自分に足りていないエネルギーを色と例えて、どの色が自分自身に足りていないのか、補うことが必要なのかを問いかけてきてくれました。

 

イザナミ様とのご縁は、日枝神社と三峯神社でのご縁です。

 

どの色が自分に必要なのか・・・・・

と考えた時、過敏性腸症候群ナウですから、腸周りのチャクラの色・・?

と考えていたら、日枝神社の大山咋神様からもズバリアドバイスが入りました。

 

心が荒んでいる

こころの色を選びなさい

 

と、言われました(°_°)

 

心と言えば、心臓。

心臓と言えばハートチャクラ。

ハートチャクラの色と言えば、「緑」「ピンク」のようです!!

 

 

そのあとまたすぐに大山咋神様が、

石もそう

足りていないエネルギーを色で補う使い方もある

 

と、石の使い方を教わりました。

 

最近の日枝神社の神様(大山咋神様)は、私に石の学びを凄く教えてくれようとしています。

同じ石でも、エネルギーの形が違うのが凄くわかります。

 

例えば、同じ血統のネコちゃんでも、性格や顔や体型も全く別なように、

人間で例えても、双子でも全く性格が違うように、、

同じ種族なのはわかるけど、違うんです。

 

今までは、パワーストーン屋さんを覗いても、同じ種類のものは同じ石で同じ効果としかわからなかったけど、

同じ形が2度と生まれぬように、1つ1つが別のエネルギーを持っていて、自分に合うものがどれか、自分を成長させてくれる要素があるのか、このエネルギーを利用して飛躍できるように持っていけるような先を見越して、エネルギーを読み取ることが可能になっている自分に驚きます。

石の「氣」を読み取り、その「氣」がどのように影響するのか先を見越して、人を導く石を選ぶ。

選び方は、日枝神社の神様が選びながらその都度教えてくれるみたいで(笑)

 

 

↑これは販売用のブレスレットの1つ( ̄ー ̄ )いつかお嫁に出します!!

 

 

今の状況は凄く辛いけれど、辛いことを乗り越えようとする時に、人って大きく成長すると思うんです。気がついたら、すごい力を身につけていたりとかね。

私のこの修行が終わる頃には、超サイヤ人3になっていて眉毛無くなっていても引かないでくださいね!

 

三峯神社の神様から、「氣」を教わっている最中ですので、

辛い修行になるが大丈夫かと何度も聞いてくれて、私が頷いて始まった修行なのです。

確かに凄い辛いけど、できることを1歩ずつから進めていきたいです。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング