味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

所澤神明社の御守り紹介。

こんにちは!味ぽんです。

 

先日、所沢を古くから見守っている神様がお祀りされている、

「所澤神明社」にお参りに行ってきました。

 

写真を撮ったので、いくつか載せますね。

 

 

子供たちと、妹と一緒に行きました。

 

本邦初公開です。子供達の写真( ^∀^)

 

もうすぐ5歳になります。

 

 

神明社の名物、手を清める場所が

いつも生花で素晴らしく装飾されているんです!

 

この時も美しく装飾されていました。

 

この時のお参りは、

私でなく、妹にとって必要なお参りであるからと

私がドライバーとなって連れて行ったような感じです。

 

おみくじは、私も妹も大吉!!

「大吉」っていう言葉、好きです( ̄▽ ̄)

 

 

子供たち用に、御守りも買いました。

 

このキャラクターは、埼玉県所沢市のキャラクター「ところん」です。

神社なので手を合わせてお参りしている、ところんです。

 

すんごい、あったかくて驚きました。

紙袋越しにもわかる、エネルギーの温かさ。

神明社の御守りは、全部温かいんです。

 

何かあったらいつでも何でも相談しなさい。と、

気さくで優しいおじいちゃん神様です。

 

 

 

GWもあっという間に過ぎてしまい、気がつけば土曜日です!

私は過敏性腸症候群の治療薬を毎日飲んでいるのですが、

なんと手全体と膝下の脚全体に、なんと謎の湿疹が出てきてしまいまして、

本日皮膚科を受診しましたら、何と「中毒疹」と診断されました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

その後、ママチャリを爆走させ、消化器内科を受診。

薬のアレルギーで出た「薬疹」かもしれないと、

コロネルは飲むのを一旦中止して、ビオフェルミンだけ飲み続けることになりました。

 

 

中毒疹は、うつるものではないとのことで安心しました。

 

怖いよね。人間って、どんなアレルギーを持っているか、なってみないとわからないんだからさ〜(;´'-'`)

コロネルの副作用に、確かに「発疹」があるんですよ!

 

手の甲は、赤い発疹が繋がってしまい真っ赤になっていて、

脚なんか膝下まで赤い発疹パラダイスになっています。

 

こりゃトリートメント施術は諦めざるを得ない状態です。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

発疹が治るまで2〜3週間かかるらしい。

もしかしたら色素沈着して跡が残るかもしれないと言われていてカナシス。

良いんだ。治ればいいの。

 

これは神様からの暗示だと思っていて、

身体とサロンは絶対に休まないといけない状態になっていて

キャンドル作りを進められる状態になっていて、

不思議です。

 

蝋燭を作ってちょっと灯しただけで

再びオーストラリアの神様から話しかけられたりと

そしてお役目の任命が来たりと

ホオリ様の火の力っていうのは、魔を祓い善へと導く力が、凄く強いです。

 

お腹の発作は、ここ最近は起きていないです。

とにかくこの発疹がすごいので早く治さねば!

 

 

 

今回のソルト申し込み締切は、5月7日までです♪

週明けに発送予定です!よろしくお願い致します。

 

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング