味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

「白い龍」の発動方法とは?。

こんにちは!味ぽんです。

 

前回の記事では、天照大御神様の御告げを公開しました!

 

2月3月は何かと忙しくなる時期ではありますが、

ほっと一息できた時にでも読んでくださると嬉しいです(^○^)

 

prinmarin.blog

 

今回の記事では、

「白い龍」の発動方法?について記録しておきます。

 

私の場合、

「龍」の修行は、「氣」の修行が終わってからなのだそうです(⌒-⌒; )

龍を扱えるようになるのも、私自身の消耗して無くなってしまっている氣がチャージされてから!

なので現在、白い龍は、私の修行が終わるのを待っていてくれている状態です(⌒-⌒; )

 

龍の氣っていうのは、とても気位が高く、自分の波動?エネルギーを高めていないと、同じ波長には合わせられないくらい、崇高なものだと感じています。

 

普段の食生活を見直して、お肉を食べないビーガン生活にならないと感じられない・・

という訳ではなく、睡眠・食事・身体に栄養が行き渡り、精神の傷や歪みも癒えて、

自分本来の能力を発揮できる、綺麗な綺麗な卵形のエネルギー状態となった時・・かなぁ。

 

日枝神社の神様は、「食事」を大切にするよう教えてくださいます。

私はお寿司が大好きですし、回転寿司が大好きですし、

特に殺生した食べ物(肉とか魚とか)を食べない方がいいなんて一言も言われていないですし、

むしろ、寿司は日本の文化であり、米は日本の宝であり、美味しい日本食と全国各地の名物を食べると美味しいものに出会えると教えてもらっています。

 

 

白い龍になることが決定している愛猫プリンですが、

白い龍としてのエネルギーはまだ感じていません。寂しい。(涙)

 

でもついこの前、

プリンが、マリンの身体の中に入って

マリンを通して私に甘えている姿を数回確認!

 

プリンしかやらなかった行動や、まるでプリン!な行動を取っていたり、

あとは、視野の中に入った姿が、マリンではなくプリン?!っていう時が数回あって、

ああ、プリンはずっと側にいたんだ(涙)なんて、プリンの気配がずっと感じられなくなっていたので、、そんな時は涙が出たり・・・

 

 

私が白い龍を最初に発動したのは

自宅トイレで子供のおしり拭きwをしていた時に、ああなんて可愛いの!と

「子育てを楽しみたい」と心から思った時でした。

 

日枝神社の神様も、私には「子育てを楽しんで欲しい」と言ってくれていました。

過去のブログとか、私って何を書いていたんだっけな・・と、以前書いたブログを先日覗いてみたら、やっぱり、「子育てを楽しんで過ごしてほしい」と記録には残していました。

 

子供の母親である決意、母親で居続ける決意。

 

いろんな人間関係のしがらみを脱出した、精神の自立なのかなぁ。

脱皮というか進化というか・・・

 

自分の深層心理の「声」と「願い」が、

「子育てを楽しみたい」だったことに気がついたからなのか?

 

やはり、白い龍を発動するには

自己犠牲無く、子育てを楽しめる環境に自分を置かなければならないのかもしれない。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング

 

 

\ 第3作目、出ました /

prinmarin.official.ec