味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

現在の状況と、日枝神社の神様からの忠告。

こんにちは!味ぽんです!

 

前回のブログの後、

 

 

旦那のメルトダウンで一気に疲れてしまい、

そしてその後すぐに子供達も発熱!

次男は一晩で下がり、長男は下がるまで3日かかってしまい、なんと急性中耳炎のなりかけとの診断で、だから高熱が続いたんだと納得。

 

私の子供達は0〜3歳まで都内の保育園に通っていました。

今は幼稚園に通っているのですが、、幼稚園って、帰ってくるの早いんですよ(^^;;

バス登園しているので、14時過ぎに帰ってきます。早いね〜(^^;;

そして園都合で、午前中に帰ってくる日、休園日もたくさんあります。

3月は、半分くらいお休み(⌒-⌒; )さて、どうやって仕事を?な感じなのですが、郷に入れば郷に従えなのです。

 

私に子育てを楽しんで欲しいという日枝神社の神様から杭を刺されているかのような、保育園時代の今までのやり方が通用しなくなっていて、

しかも・・旦那のメルトダウン中の暴言と暴力から逃げるために、義両親のサポートにより、今は平日だけ別々に暮らしています!

とにかく、旦那を1人にした方が、旦那の精神状態が安定するので、旦那は義両親のリノベしたばかりの新居同然の一部屋を借りて住んでいます。食事はいる時はもらえて、いらない時は1人で食べるシステムとなっています。

 

普段からも、旦那は子供達と一緒に家族みんなで食事をとることが難しかったり、子供達と買い物に行くのが難しくて行けなかったり、家族としての集団行動を取ることが、本人にとってのキャパシティーを超えるみたいで、顔色が赤褐色になって目も真っ赤になって外でも関わらず突然とキレ出して一人でスタスタどこか行ってしまったり、スーパーの中で人目があるのも関わらず、不意に大きな声を出して子供を叩いたり、

全く悪いことや怒ることもないことで激昂するので、本人は良い人なのに、それもかき消えてしまうくらい癇癪が酷くて、いつどこでキレるかわからないので、私はず〜っと気を使って気力を消耗してしまっていたわけなのです。

 

平日、子供達が突然の発熱で体調を崩した時に、離れて暮らす旦那に連絡したら、最初は良かったけど2日後にメルトダウン・・・・

子供達への暴力衝動、私への暴言衝動が抑えられなくて、支離滅裂なことで癇癪を起こし、私では手に負えなくなり、義両親、義妹総出で、旦那を連れ戻してもらいました。

 

子供達のことで何かあった時に手を借りられるのは、妹と行政だけ!!

 

だから私、今、一人で子育てしています(⌒-⌒; )

先日の天照大御神様からも、私は子供1人で育てて旦那のことも守っていて、そんなの普通出来るもんじゃないよと言われました。

 

↓詳しくはこの記事!

prinmarin.blog

 

 

日枝神社の神様からは忠告をもらいました・・・。

 

◯◯(味ぽん本名)は十二分に尽くしている

人に甘えろ

人に頼れ

力を貰いなさい。

さもないと今の状況では自分を殺すことになる

取り返しのつかなくなる前に、

自分を守る術を身につけること

 

人は愛し愛され育っていく

時に、育たない芽もある

芽を摘むか、芽を違う角度から捉えてみるのか、

鉢を変えるのか、場所を変えるのか、

植物の生き様を信じ、感じ取ってみなさい

 

◯◯(味ぽん本名)に力を貸してくれる神の存在は、

八百万の数だけいる

体の声、心の声に耳を傾け、休むことも仕事のうちになること、

生きるために必要なことであると、

ゆっくり過ごしながら感じなさい。

 

みんな◯◯(味ぽん本名)の味方だから

今まで◯◯(味ぽん本名)が救ってきたように、

今度は周りの皆が◯◯(味ぽん本名)を救ってくれる番だから

休める時に休みなさい

 

 

↑このお告げの6日後の昨日!

私は夜、過労で倒れました(⌒-⌒; )!!!

 

子供達を寝かしつけてから、どんどん具合が悪くなってきて、

お腹が痛くなってきて、精神的に疲れた時に出てくる持病の発作の腹痛の酷いやつで、

一人でこたつの中で冷や汗かきながら、近くに住んでいる妹に思い切って連絡し、

そしたら私の発作も熟知している妹は、車ですぐに駆けつけてくれて、夜中トイレに通いまくり、翌日の今日になってなんとか治りました!

 

今朝は血糖値が下がっていたみたいで、グラングランして立ち上がるのもやっとで、

お年寄りのケアワーカー歴11年の妹のアドバイスで、それ血糖値下がっているかもということで、買ってあったクロワッサンを食べたらみるみる治りビックリ!

人って、血糖値下がりすぎちゃうと死んじゃうんだよって妹から教わりました。

 

あとは、長時間の便ショック(お食事中の方ごめんなさい!ググってね!)により血圧が下がっていて、フラフラで・・・

今日はたまたま休みだった妹に命救われた1日でした。

 

持病の腹痛の発作は1年に1回くらいあるもので、治し方は熟知しているのですけど、ならないように毎日気をつけているのですが、

突然の旦那からの連絡でストレスで参ってしまって、今回は起きてしまいました。

 

人って、ストレスが身体に出るなぁと改めて思いました。

 

皆さんも、自分の心を大切に、お身体ご自愛くださいね。

 

3月のサロン予約については、受付できていなくてごめんなさい。

こんな状況で、しかも地獄の確定申告が待っている(涙)

ブログだけはゆっくりと書いていきたいです。

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング