味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社の神様が言っていたお水の飲み方。

こんにちは!味ぽんです。

 

ここ数日、寒いですね!お布団から出るのが辛くなってきました。

 

前回の記事の続きを書いていきますね。

 

prinmarin.blog

 

水を飲め。

って、三峯神社に行く前から、三峯神社の神様からいわれていました。

そうしたら、本当に「水」が御守り売り場にあったのです。

 

「神乃山水(かみのやまみず)」1000㎖ 500円!

 

お水を購入。早速、帰宅後に家族みんなでいただこう!と考えた時です。

 

3日置いて飲む

その間に物事が解決する

 

・・・と、言われました!

その後も、念を押すように何度も「3日置いて飲む」「不思議な飲み方だけど・・」とか前置きも解説してくれながらw何度も何度も3日置いて飲むっていうことを言われました。

 

なので、お水は、帰宅後、お水が家に到着後まる3日後にいただくことに!

それまで神棚に飾ったのでした。

 

お水って、力を強める効果があるんです。

私も、お風呂に入っている時とかに、よくお告げを受けていた時期がありました。

今は、日常生活中にバンバン聞こえていますが^^;

 

力を強める効果があるので、水回りが汚れていると、汚れているエネルギーが何百倍となって強まり、悪い影響となります。

家の中では、お風呂、トイレ、洗面所、台所、排水口のゴミ受け・排水口の中は、いつもピカピカにしておいた方が必ず良いです。

あと、家の屋根や外壁の雨水を排水させる「雨樋(あまどい)」も凄く重要!

割れていたら、アルミテープでとりあえず補強すると良きです。

 

 

ほんの小さな水溜まりでも、汚れでも、結構影響を受けています。

家の外の「植木」も同じで、剪定してあげると、良い風が通るようになり、木も喜びます。

大切に大切にして家の一部として木もお手入れしてあげると、喜ぶそうです。BY日枝神社の神様

 

話は外れてしまいましたが

お水は、3日置いてから飲むそうです!

 

お水を飲んだ時の話しですが

3日間、お水は神棚に飾って保管してありました。

(飲み終わった今も、空きペットボトルはきれいに洗って乾燥させて三峯神社の「家内安全御守り」の横に飾ってあります)

 

いざお水を飲もうと、旦那が神棚に手を伸ばし取ろうとした時・・・・

小童(こわっぱ)が

と三峯神社の神様がつぶやいたのですwwwwwwwww

 

【小童の意味】

子供をからかって言う語。←(爆)

 

いや〜なんか、三峯神社の神様の言葉って

鋭いけど無駄がなくて的確であり、そして愛があるっていう感じで・・・

「小童が」 最高w ( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

そんなこともありながらw、

私が紙コップに水を注いで、まずは子供たちから飲んでもらい・・・

そして旦那に注いで飲んでもらい・・・・

最後に自分が飲みました。

 

そうしたら!

子供たちから大切な人から飲ませるところ、◯◯(味ぽん本名)の謙虚さの証

 

と、三峯神社の神様に言われてしまいました!!!

よかった・・・慎みと謙虚さと寛容さと、忘れないように常日頃から自分なりに行いを気をつけていたので、嬉しかったです。なんかごめんよ小童氏。( ̄▽ ̄)+

 

お水は、美味しかったです!!!

 

三峯神社の神様が推して言うくらい、どの御守りよりも意味があって効果があって

恩恵を受けられるものだと、私には感じました。

体内に、三峯神社の神様のエネルギーが直接入るのですから。

 

あと、冷やしたり温めたりしないこと。

常温のまま、未加工のまま、開封後は早めに飲むのがヨシ!!!

謎にお湯として沸かして飲まないでくださいねww

加工したところで効果は無くなるんだなぁと、私は思いました。

 

 

三峯神社の神様とは、「家内安全」の御守りが新しい依代となり

電波強度バリ3くらいになって声が毎日聴こえるようになりました。

 

 

三峯神社での出来事は、まだまだあって・・・

もうしばらくお付き合いくださいね!

 

 

つづく

 

 

888(はちみっつ)便りのNo.2も出ていますので

是非読んでみてください!お水の話が書いてあります!

 

prinmarin.official.ec

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング