味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

龍を知る修行の開始。㏌三峯神社

こんにちは!味ぽんです。

 

前回からの続きです♪

prinmarin.blog

 

三峯神社の神様より、

「龍」のことを知りたいのなら来てみなさい。教えてやるから。と言われたもので、私は、秩父旅行2日後に、妹と2人で日帰りで三峯神社に行って来ましたw

 

自分の行動力にも驚きましたが、妹の車で一緒に行けることになり大感謝なのでありました。

 

朝、子供達の幼稚園バスを見送った後、すぐに出発。

この日、たまたま旦那がテレワークで助かりました・・

ほんと、みんなの協力があったからこそ実現した三峯の旅なのです。感謝。

道中は、とてもスムーズに行くことが出来て、無事に到着!

楽しみ過ぎて、道中カニカマスティックを2本も食べちゃったぜ。

 

 

↑ここのお店の「いもでんがく」を毎回食べ損ねるというジンクス・・

今回こそ食べたい!と思っていたのに御昼過ぎには完売になっていました。トホホ

 

もうマイナスイオンが凄くて深呼吸しまくり。癒しの世界。

写真に取り損ねたけど、緑の葉っぱの広場のところに、小さな子供の狐のような狼のような、白い動物が10匹以上遊んでいるのが見えました。可愛かった~

さて、私は、三峯神社に隣接された温泉施設の温泉に入りたくて、自宅からバスタオルと着替えセットをスーパーのビニール袋に詰めて持ってきていたのである(`・ω・´)

↑こんなに綺麗な写真が撮れましたよ。

↓さて、こちらの看板を見て温泉ハートがバリンと音を立てて割れましたw

日帰り温泉は、営業休止中!なぬー---!!!!

バスタオルとフェイスタオルと着替えが一気に大荷物になる。

いや、ですよね。感染予防の為、正しいです。いいんです。いつか入りたいです。楽しみにしています。その時は是非よろしくお願いします。

気分切り替えて、いざ御参りです。

全然混んでいなかったです。天気は、雨が降るか降らないかの曇り空です。

この辺で、階段で順番待ちの最中に、三峯神社の神様の声がしました。

うふはははは

よくきたな、みこのこよ

たいしたもんだ

うふはははは・・と、物凄く笑っていらっしゃいましたw

そりゃそうです。2日前に秩父に家族旅行で来たばかりなのですから・・

自分でも、よくすぐに来たと思っていましたw

 

よく知るが良い、龍の神髄を

進めばわかる

私はこの時点で、三峯神社=龍という接点があるっていうことを知りませんでした。

いつもは余分な情報や知識が無い状態にして先入観を持たないので、まさかね、御参り直後に龍を見るとは思わなかった!

 

 

平成24年に、この場所に龍が現れたのだと!!!

後ろに人が並んでいるから、あまりじっくり見られず写真を撮って終わりになってしまったけれど、確かに、赤い目の緑のような黒のような青緑のような龍の顔!!!

この龍の石があるのも全然知らなかった・・凄い有名みたいですね。

 

さて。ここで、自宅から出発する時から、三峯神社の神様に「水を飲め」と言われていました。

その時の私は、水?温泉の水を飲めってこと?早く温泉入りたいぜ・・と、まさか営業中止とは知らず、バスタオルをいけしゃあしゃあと用意していたのであるw

 

温泉は営業中止と知って、どうやって水なんて飲むんだ・・と思っていたならば、なんと水、ありました。

 

↑三峯神社で配られている御守り・御札一覧。

その、右下に注目!なんと「神乃山水」1000㎖500円で売られているではないか・・・・間違いない・・この水を飲めってことだ・・・・・

 

 

つづく

 

\ はちみっつ便り【vol.2】発信中! /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング