味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

11月からサロン再開します!。

こんにちは!味ぽんです。

 

遂に、遂にお知らせが出来ます!!!

 

まずは、下の画像をご覧ください。

 

f:id:prinmarin:20221031211601p:image

 

・・・・ということで、サロン再開します!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

遂に、言える「位」になったかと、

とにかく、嬉しいです。

 

サロンをお休みしてから1年と数ヶ月。

見えることが増えて、聴こえる声も増えて、感じることも増えて、

母として妻としての経験値も増えて・・・・

 

3月下旬、実家リフォームからの引越し!

子供たちは保育園→幼稚園となり、

保育園と幼稚園の違いに戸惑った日々。

自分の実家なのに、新しい環境に馴染めていない私。

なかなか仕事を始められる環境ではなかったのですが

今ならば短時間サロンなら出来るだろうと、

やっと時が来た感じです。

 

で、

この10月中に発表すること、爪痕を残すことが大事で!

なんとかハロウィンの日に、新しい営業時間とコースだけ発表出来ましたσ(^_^;)

朝10時〜スタートのコースしかありません。

現状、これで精一杯で、しばらくはこれでやらせていただきたいと思っています。

 

予約は全てオンライン予約となります。

予約サイトも、新しいのにしたくて、現在システム構築中なのです。

今週中に仕上げて、ご予約承れるようにしたいです。

また、ブログにて発表いたします。

 

幼稚園は、明日もお休みです(⌒-⌒; )

ほんと幼稚園っていうのは、イベントが多く平日のお休みも多いのです。

子供達(双子4歳)の体調次第で、ご予約をキャンセルさせていただく可能性があることは、これからも変わりません。ご了承ください。

私のサロンは、以前よりキャンセル料は頂戴しておりませんので、体調のことで少しでも不安なことがありましたら、当日でもご遠慮なく連絡ください。

 

サロンのマッサージオイルの配合を、よりグングンエネルギーが体内に入り込むように配合を変える予定です。ふっふっふっふ

自分を褒めてあげたい!素敵な魔除けオイルがパワーアップするのです!

水面下では、散財(笑)をしながら、日夜エネルギーの研究をしているのです。

その研究が楽しくて効果が上がっていくのが目に見えてわかるので、サロンの滞在時間が短くなった分、効果を上げなくてはいけないので、これはよりサロンのセッションの難易度が上がっているということです。

時間をかければ効果が上がるのは当たり前のこと。時間を短くして効果を高めるというのは、本当に技術を磨かねば出来ぬことあり、施術者共通の一生のテーマだと思います。

 

 

あと、肩書きも変わりました!

ずっと、スピリチュアルセラピストっていう肩書きが古く感じていて、スピリチュアルっていう言葉も、自分自身の行いに対して、あまり使わない方がいいような気がしていて、

ああどうしようっていう時間を過ごしていましたら・・・・三峯神社から帰ってきたら、自宅の神棚から聞こえてきたのは

日本の神託セラピストっていう肩書き!!!!

 

神棚から聞こえてきたのは「にっぽんの」という発音でした。

街ゆく神社の神様からは「みこのこ」と呼ばれています。三峯神社の神様からも、「みこのこ」と呼ばれてはいますが・・・

神様の声が聞こえるけれど、自分を「巫女」って名乗るのはどうもしっくりこないというか、神社に勤めているわけでもないのに巫女と名乗るのは、あまりにも胡散臭いように思えるというか、根本的に違うのではないかという昔からの自分の解釈もあり・・・。

巫女というのは、神社に仕えている巫女さんのことを「巫女」っていうものだと、私は思っているもので。

例え、神様の声が聞こえる人を総称して「巫女」っていうのであったとしても、自分で「巫女」と名乗るのはどうも私の中の常識から逸脱してしまうので、さて、私の肩書きってなんだろう?と考えていたら、ふと神棚からの声に教えてもらえたので

味ぽんは日本の神託セラピストということで肩書きは書いていきたいと思います。

 

これも私の、次のステージなんだと思います!

 

新しいサロンもよろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・と、ここで締めくくろうとしましたら、大事なことを思い出しましたのでメモします。

忘れないように。オーストラリアの神様に親と子の御縁結びをしてもらう際は、500円の寄付金を託すことを忘れないように。力を貸してもらうときは、それ相応のお礼をすることを忘れないように。とても大切なことである。

 

 

それでは!ご予約サイトが完成しましたら、再びお知らせします。

 

 

 

\ ソルト特大袋は明日から7日まで受付♪ /

prinmarin.official.ec

最近、気持ちや身体が重たい人、

嫌な空気を吸ってしまった人、

どんよりすることがあった人、

邪気と生き霊をゆで卵のように綺麗に剥きとりたい人は

是非!ソルト特大袋をお試しください。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング