味ぽんの素敵な魔除けブログ。

もうすぐブログ復活します!現在ブログカスタマイズ中で画面の状態が不安定です。

サロンの再開時期について。

こんにちは!味ぽんです。

 

今月23日の勤労感謝の日を超えてから、

エネルギーのスパイラルを1つ抜けたと感じています。

とても行動がしやすくなりました。

 

う、動ける・・!!!と思い、すぐに執筆。

 

その証に、ずっと書こう書こうと思い書けなかった

「神様から教わった、身体の中に入ってしまった「魔」を祓う方法。」を書くことが出来ました!

 

prinmarin.blog

 

早速、読んでくださった皆様、本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

現段階の私の技として

身体の外は「素敵な魔除けソルト」で祓うことが出来て、

身体の内側に入ってしまったものは、この技で取れると思っています。

 

身体の中に入ってしまったものを取るのって、

本当に難しいのですが、これはとても簡単に出来るので

知っておいていただきたい術であります。

 

地面に魔法陣を描いて、呪文を唱える!とかそういう類のものではありません。(笑)

 

日本に住んでいる日本の民の為の、

私が経験した悟りの世界から搾り出た「術」であります。

 

是非、読んでみてください(*^^*)

 

 

f:id:prinmarin:20201208142222j:plain

穴八幡宮の紅葉♪(去年撮影)

 

 

それから

先日、手術を終えた私の左指の「抜糸」が、本日終わりました・・・

抜糸は一瞬で、全然痛くなくて良かった・・( ^)o(^ )

 

これから徐々に傷跡は消えていくそうで、最低1ヶ月間は医療用テープを傷口に貼って過ごしてくださいと言われました。

指先に傷があるので、よくぶつけてイタイッッ!!!と、自分でもビックリするような大きな声で叫んでしまっています。(笑)

 

早く治して、サロンでトリートメントしたいです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

サロンへのお問い合わせ、いただく度に心が暖かい気持ちでいっぱいになっています。

本当にありがとうございます。

当初の予定より、再開まで時間がかかっており、申し訳ございません。

 

私はサロンで最善最新最高をご提供したいと思っているのですが

なぜか今までのメニューがしっくりこなくなってしまい、一度サロンをお休みして、考え直そうと思い、7月下旬からお休みして早4ヶ月・・・

 

先月末に考え抜いてメニュー表まで作ったメニューも、

まだまだ修行が足りなかったようでお蔵入り。

私が自分の納得いくメニューで踏み出せるよう、日枝神社の神様もホオリ様も待っていてくださっています。

 

 

ここ数年の修行の決定版とも思えるメニューで、再開したいと思っています。

私はオイルマッサージには自信があるので、やはりサロンでもオイルマッサージを受けていただきたい気持ちが強くて・・(;^_^A

 

サロンは、指の傷が治り次第、再開したいと思います!!!

ってことは、来年からか:(;゙゚''ω゚''): 

 

長くお待たせしてしまい、申し訳ございません。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング